日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

道の駅「明治の森・黒磯」で散歩。

10/11の続きですよ~♪

那須ガーデンアウトレットから車で10分ほど移動して

道の駅「明治の森・黒磯」に、お散歩場所を移しましたよ。

1_20131017203510bf9.jpg

お短気は、曇り空でしたがコスモスは丁度イイ感じに咲いてました~(*^▽^*)

2_2013101720350927b.jpg

この場所は、春は菜の花、夏は、ヒマワリが咲いてます。

3_20131017203509323.jpg

コスモスは、背が高いからワンコと写すのは何か難しいです。

4_201310172035084f6.jpg

だから、抱っこ撮りです(*^▽^*)

5_2013101720350645d.jpg

軽く、散歩するにはイイ所ですよ。

5-1_20131017203505959.jpg

ハイ、またまた、抱っこ撮り~♪

6_20131017203614e68.jpg

こちらは、親戚一同写し。

7_201310172036137f0.jpg

道の駅「明治の森・黒磯」の定番撮影スポット青木邸

8_20131017203612457.jpg

みんなで、なだめて・ほめて・命令して・怒って何とか、ワンだけで写りましたよ(*^▽^*)

9_20131017203611723.jpg

ご褒美に、飼い主様のあんよを30%長く写してあげましょう(*^^*)

10_2013101720360979a.jpg


道の駅のレストランでは、思いっきり天気なら行く予定だった、

千本松牧場のジェラートが売ってました、ラッキー♪

11_2013101720360898d.jpg

ワン達も、これはもらえるでしょうと 期待してます。

11-1.jpg

これは、美味しいです。

写真のアイスより、生イチゴを入れた物が更に美味しいです(写真写す前に食べてしまったぁ・・)


12_20131017203655440.jpg

あの、ジッペイ(兄)もお勧めの 生イチゴジェラートお勧めです。


13_20131017203653fb7.jpg

那須のお話はここまでです、お散歩に付き合ってくれた

サエモン君、ひなちゃん、クーさん ありがとうございました

また、何処かのお散歩会でお会いしましょう、ではでは。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/10/17(木) 21:38:40|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ひたち海浜公園で、お散歩。 | ホーム | 那須ガーデン・アウトレットで、お散歩会。>>

コメント

ナイスなお写真ばかり♪

おしゃべりしながらオサンポ楽しかったでーす♪

日本スピッツとの生活が共通点
とっても気が合うー♪

これもスピマジック??

ジェラート、生苺で美味しかったですね(*´▽`*)

今思うとー
親戚さんのななちゃんとひな
名前似てますねーーー

なんかうれしいです♪♪♪
  1. 2013/10/18(金) 00:52:06 |
  2. URL |
  3. ひなりん♪ #8un4sIkU
  4. [ 編集 ]

もしかして〜

ななちゃん、ひなちゃん、クーさんが親戚さんってことは
…エイトも親戚さん!?
  1. 2013/10/18(金) 12:56:29 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

ひなりん♪ さんへ

先日は、お散歩ご一緒楽しかったです。
もう少し、足元が良ければロングロング散歩したんですが
雨降らなかっただけでも、良しとしましょう(*^▽^*)

ジエラートは美味しかったです、今度からは、生イチゴの方お腹一杯食べます♪

名前覚えやすくて、イイです、ひなひなひなりん~♪

  1. 2013/10/18(金) 18:50:24 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

8banさんへ

エイトの親せきさんですね、母方の爺ちゃん同じかな

スピの世界は狭いですね~(*^▽^*)
  1. 2013/10/18(金) 18:57:52 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
コスモスの花を見ながら散歩♪
楽しそうですね(*´∀`*)
集合写真は飼い主の方が必死になりますよね(☆∩艸∩)
  1. 2013/10/18(金) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

お散歩楽しかったですよ~♪
沢山の日本スピッツを写す機会は、滅多にないので
みんな気合いが入ります(笑
  1. 2013/10/19(土) 20:24:38 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1037-496b48dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ