日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

那須ガーデン・アウトレットで、お散歩会。

10/11 金曜日、森のボイボイさんで朝飯の後は、

那須ガーデン・アウトレットでお散歩会です。


集まってくれたのは、

スピ界の長老  サエモンくん

ななのお兄さん クーさん

初めましての  ひなちゃん

ひなちゃんは、ななとクーさんの親戚さんです。

                ➡親戚さんと、ごたいめーん♪

                ➡5スピ で カフェタイム(*´▽`*) 
 
                ➡明治の森・黒磯 の 5スピちゃん

          

ななはっちの   5スピです(#^.^#)


1_20131016205135b2d.jpg

サエモンくん、クーさんとは、朝食からご一緒でしたので

アウトレットで、ひなりんさん、ひなパパ、ひなちゃんと合流です♪

1-1_20131016205134054.jpg

ワンコ同士のご挨拶も終わったところで、お散歩開始です。


2_201310162051332b7.jpg

丁度、雨も上がって来てお散歩には問題ないです、天気予報当たり~(#^.^#)

3_20131016205132a98.jpg

平日で、朝一、雨上がりのアウトレットは、人も少なく(少し寂しいか)

お散歩にうってつけでした♪

3-1_201310162051310df.jpg

ワン同志も、相性悪くないみたいです。

4_2013101620512938e.jpg

そして、いつものワン撮影スポットで、撮影会です。


5_20131016205238cb1.jpg

この日は、クーさんが久しぶりのお出かけで、いっぱいいっぱいでした(ToT)/~~~


6_201310162052371ba.jpg

ななの親せき、ひなちゃん♪可愛いな~♪

7_20131016205236d5b.jpg

めんこいな~♪

8_20131016205235cb0.jpg

お座り、バッチリで、賢いなぁ~♪

9_2013101620523412d.jpg

こちらは、スピ界の長老 サエモン君です。

15歳になりましたが、元気に遊び歩いてます♪

10_201310162052334fb.jpg

スピッツて、若く見えるから羨ましいな~。


11_201310162053276d0.jpg

久しぶりの、ななパパとの再会に いっぱいいっぱいの クーさんです。



12_20131016205326ea8.jpg

ドックデプトで、お茶の後『明治の森』お散歩にお散歩行きましたよ~(*^▽^*)

その様子は、明日だよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/10/16(水) 20:54:34|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<道の駅「明治の森・黒磯」で散歩。 | ホーム | 森のVoiVoi ヴォイヴォイ - 那須で朝飯。>>

コメント

言われてみれば(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにガウガウなかったですね☆

ひなちゃんとのご挨拶シーンも
ばっちり^o^
ななパパまた腕上げた?
いやレンズのおかげか☻

指もお大事にしてください(^^;;
コスモス畑はどんな感じかな〜
  1. 2013/10/17(木) 21:24:42 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

ガウガウなかったですね(*^▽^*)不思議だぁ~。

見てた通り、ピント合ってるか合ってないか、
メガネ掛けないと判らないので、家でレンズのピント調整念入りにやりました
おかげで、ピント合ってますね。

逆に言うと、新しいレンズ そのまま使ってたら、みんなピンボケだった
頼むよ、キヤノン・・・
  1. 2013/10/17(木) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ホワイトの子は元々白だから、白髪も判らないよね。
だから若く見えますね(☆∩艸∩)
アウトレットでも楽しめて良かったね(b'v`★)
  1. 2013/10/17(木) 23:11:38 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

とってもいい写真ばかり(*´▽`*)

先日はありがとうございました☆

初めてお会いしたのに、初めてとは思えない親近感・・・
親戚さんだからでしょうかぁー!?


とっても楽しかったです(*´▽`*)

そして、ひなをとってもかわいく撮っていただき、ブログもリンクしていただきありがとうございます☆彡

ガウガウ・・
みんな大人になったスピだからでしょうか?

親戚さんの相性でしょうか?

これからも親戚会!?
お会いしたいです☆彡
  1. 2013/10/18(金) 00:37:30 |
  2. URL |
  3. ひなりん♪ #8un4sIkU
  4. [ 編集 ]

ひなりん♪さんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
スピッツ界は、狭いので殆どの子が 血縁関係ですね。

遠征で、お散歩するときは、大体告知しますので
連絡くださいね~♪
  1. 2013/10/18(金) 19:05:50 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

スピッツ白髪にならないので、
ハナの色で大体の年の目星をつけてます
10歳以下以上くらいしか判りませんが(*^▽^*)

アウトレット、買い物はしないけど楽しめますよ。
  1. 2013/10/18(金) 19:11:16 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1036-2ded65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ