日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

森のVoiVoi ヴォイヴォイ - 那須で朝飯。

高速1000円が終了してから、那須に新しい話題のお店が出来ないと思ってたら

いつの間にか、人気店が出来ていたんですね(*^▽^*)それが、

➡森のVoiVoi ヴォイヴォイさんです。

三連休前の10/11金曜日 平日に、行ってきましたよ。


1_20131015200701c06.jpg

平日なので、いつでも予約入れれると思って前日予約を入れたら

10/14まで、予約が埋ってますと・・・(ToT)/~~~そこで、予約の入っていない

10/11の朝一、8:00狙いで行きましたよ。

2_20131015200700b32.jpg

テラス席は、ワンコ連れOKです。

この日はゆっくり食べたかったので、ななはっちは車で待機、店内でいただきました。

3_201310152006599ca.jpg

店内こんな感じ、AM8:00から結構お客が来ます。

4_20131015200658894.jpg

朝は、何かサービスが付くみたいです。

5_201310152006572cc.jpg

私は、メニューの見た目が一番綺麗な「ふわとろオムレツパンケーキ」を選び

6_20131015200656238.jpg

ななママは、「ベーコンパンケーキ」を選択

好みは、厚切りベーコンをカリカリに焼いた「ベーコンパンケーキ」が美味しかったです(*^▽^*)V

バターも軽くて軽くてビックリ!美味しい那須の朝ご飯でした。


7_2013101520100644a.jpg



他のお客は 皆朝から、デザート系のパンケーキをパクパク食べていて こちらも、おいしそう

今度来た時は、デザート系のメニュー頼もうと思いました。



岩手のファミレスのパンケーキとは全くの別物でした(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/10/15(火) 20:46:12|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<那須ガーデン・アウトレットで、お散歩会。 | ホーム | ただ今、帰りました。>>

コメント

それじゃ^ - ^

朝早くから 駐車場で
スタンバイお疲れさまでした^ - ^

30分前から並んだ甲斐が
ありましたね。

鍵のかけ方 覚えているうちに
デザート系のパンケーキ☆
来月にでもどうかしら?(笑)
  1. 2013/10/15(火) 21:02:49 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

偶然Blogを見つけました

9月28日に羽黒山公園で「なな」と「はっち」にお会いして写真を撮らせて
頂いた者です。あまりにも可愛いかったので突然声をかけてしまい
世話になり楽しい思い出になりました。

「羽黒山公園」と彼岸花を検索して偶然「なな」と「はっち」のBlogを
見つけたのです。私も岩手県盛岡市に住んでいる主婦です。
遠くまでドライブして楽しんでいらっしゃるんですね。
私のBlogに「なな」と「はっち」の写真をUPさせて頂きました。お暇な時に
見て下さいね。お陰様で可愛くう写ってますよ~
奥様にもヨロシクネ。

  1. 2013/10/16(水) 12:41:06 |
  2. URL |
  3. ラベンダー #4RaBz8tU
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

ボイボイ良いですね(*^▽^*)
今度は、絶対デザート系の予約コースを食べたいです。
あ~那須は遠い
結構遠い、
凄く遠い、
ボイボイ 岩手に出店してくれないかな~♪
  1. 2013/10/16(水) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ラベンダーさんへ

ラベンダーさんコメント有り難うございます。
岩手の盛岡の方でしたか(*^▽^*)

ラベンダーさん写真上手じゃないですか、ななはっち可愛く写ってました
(岩手の写真ブログの中ではトップクラスの上手さです)
県内、県外結構写してる所、かぶってましたね(笑

ブログには出してないですが、五郎沼、小岩井、高松の池等々どこかで
すれ違ってたかもしれないですね、
ななはっち見かけたらまた可愛く写してやってくださいね、宜しく。
  1. 2013/10/16(水) 21:57:22 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
噛まれたのパパさんだったの?
お大事に・・・(;_;)
今、パンケーキがブームみたいだけど、美味しそうだね(☆∩艸∩)
  1. 2013/10/16(水) 23:01:38 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

はい、噛まれました~(*^▽^*)
毎度の事です、
良い写真写そうとガッツくと大体こうなります、
判っていても我を忘れて ついやってしまします、ダメダメカメラマンです。

ここのデザート系パンケーキ美味しいらしい、食べたい(*^▽^*)
  1. 2013/10/17(木) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1035-c86eb8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ