日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

たのしい♪ ドッグラン・サム2

最近、犬ブログをサボっていたので、以前の話ですが

8/10のドッグラン・サムに続き

その時のブログ
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編2
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編3
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編4
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編5
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム 特別編


たのしい♪ ドッグラン・サムに続いて 今日は、たのしい♪ ドッグラン・サム2だよ。

ドッグラン・サムで楽しんだ、日本スピッツ皆何をして遊んだのかな(#^.^#)

1_20130926210625937.jpg

サムと言えば、森のドッグウォークですね

1_20130926210729db6.jpg

途中、所々にゲートがある森の中を、自由に歩き回ります

2_20130926210728ab1.jpg

途中、反対側からボーダーコリーがやってきました

場所柄、クマ・・と思っちゃいました(#^.^#)

3_20130926210727500.jpg

ワンコは、とっても楽しそうです。

私も森のドッグウォーク、楽しかったです♪

4_20130926210726838.jpg

皆で、サムのお墓詣り、なむなむなむ。

こんな立派なドッグランを作ってくれたサムに感謝です。

2_20130926210624720.jpg

泥だらけになってますが・・・プールも有ります、

お水大好き、リラン君が今にも飛び込みそうです。

3_20130926210623c36.jpg

ボール遊びもやりましたね、

ボールが「こんなに~」と沢山あるので、取り合いの喧嘩にならない

飼い主も、飽きるまでボールを投げられるのです(*^▽^*)


DPP_4298.jpg

里山ドッグラン・サムに、のんびりした時間が流れます。

DPP_4251.jpg

のほほほ~ん。

DPP_4276.jpg

たまに、緊張しているのは、挨拶苦手な、はっち位です。

DPP_4278.jpg

ドッグラン・サム 遊びだけでは、ありませんでした。


1_201309262108248e0.jpg

収穫時期を迎えた、「えーと菜園8番」

エイトくんの畑が 実りを迎えてました~♪


2_2013092621082302c.jpg

もぎ立てトマト頂きました、ごちそうさま~美味しかったよ。

3_2013092621082242c.jpg

スイカも美味かった。


4_201309262108226df.jpg

ななはっちは、皮にかぶりつきです

きゅうりも、バクバクです。

5_20130926210821c89.jpg

カブトムシより、綺麗に食べます。

6_20130926210820722.jpg

遊んで、食べて、楽しいドッグラン・サムでした(*^▽^*)

7_20130926210858c9c.jpg

お見送りも、また、楽しい(*^▽^*)

DPP_4290.jpg

またいつか、行くぜ。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/09/26(木) 23:00:27|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<大崎市古川羽黒山公園・彼岸花 | ホーム | たのしい♪ ドッグラン・サム>>

コメント

楽しかったね♪

森のドッグウォークはスピさん達もイキイキと登って行きましたね〜!
エイト畑のスイカは残念ながら食べれなかったけど、
またスピさんが来てくれたことを喜んでた管理人アニー父ちゃんからのサービスでした♪♪ラッキー(*^o^*)
冬になったら巻きストーブで焼いた焼き芋サービスもあるよ〜♪

の〜んびり過ごせるし、美味しい楽しみもあるのがサムの魅力(^_^)v
また遊びに来てくださいね!!
  1. 2013/09/27(金) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

マジ?(o^^o)

ドックラン サム♡
秋には焼き芋まであるんですね。
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

ドックランでランランできない
クーさんだけど、ドックウォーク
ならご一緒できるかな?^_^;
  1. 2013/09/27(金) 09:52:41 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

あっ、…
焼き芋…冬か^_^;
  1. 2013/09/27(金) 09:54:52 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
ドックラン サムお墓もあるんですね。
作った人?その子の為に作ったもの?どっちかな??_
本当にいい所ですね♪
山の中のようで畑まであって、スイカも美味しそう~(☆∩艸∩)
  1. 2013/09/27(金) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

8banさんへ

森のドッグウォークは、飼い主にも運動になってイイですよね
ななはっちも、テンションアップの写真ばかりでした(*^▽^*)

スイカは、管理人さんの頂きものだったのねご馳走様でした
今度は、焼きイモよろしくとお伝えください。
  1. 2013/09/27(金) 23:16:58 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

サム良い所だよ。一度はおいでよ、
スイカは美味いし、のんびりしてるし クーさんにぴったりの所だよ。
那須からなら遠くないですよ~♪
  1. 2013/09/27(金) 23:22:25 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

犬の墓石売ってるのは、ホームセンターや石屋さんで見るけど、
実際、ドーンと建てているのは初めて見ました。
ドッグラン・サムは話では愛犬サムの為に作ったみたいです、
去年亡くなって、奥の方にお墓建てたみたいです。
  1. 2013/09/27(金) 23:32:39 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1030-8d67c14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ