日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

たのしい♪ ドッグラン・サム

最近、犬ブログをサボっていたので、以前の話ですが

8/10のドッグラン・サムに続き

その時のブログ
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編2
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編3
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編4
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編5
灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム 特別編


8/14もドッグラン・サムに行ってきましたよ~(*^▽^*)


1_20130925194943606.jpg

お出迎えしてくれたのは、仙台スピのエイト君です((*^^*)

2_20130925194942b92.jpg

エイト君、またまた日本スピッツが集合して楽しそうです~♪

3_20130925194937994.jpg

集まってくれたのは、岩手スピのリランくん ➡「日本スピッツ・リランの冒険」

仙台スピのエイトくん➡「エイトと・・・。」

仙台スピのユキちゃん

そして我が家、ななはっちが合流しました~(*^▽^*)

4_20130925194937ab7.jpg

お~、エイトくん嬉しさ全開、笑顔全開♪

4-1_20130925194936bd0.jpg

リラン君と はっちも楽しそうです。


5_20130925194935ea2.jpg

ワンコ苦手のユキちゃんも、ニコニコ顔です。

5-1_2013092519505060b.jpg

楽しすぎて、ななは少し変顔。

6_20130925195049bfb.jpg

イイネ、イイネ、スピッツが、ド・ドドドドってイイね

7_20130925195048bf1.jpg

みんな、イイ顔してるね。

8_20130925195047627.jpg

前回もドッグラン・サム良かったですが

今回も当たり、ココはいつ来てもトラブル無しのイイ所みたいです。

9_20130925195046893.jpg

楽しい時間は、あっという間に過ぎ

DPP_4246.jpg

帰る時間です、あ~楽しかった(#^.^#)

DPP_4271.jpg

最後に残る、エイト君は何を思っていたのかな。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/09/25(水) 20:30:27|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<たのしい♪ ドッグラン・サム2 | ホーム | 三沢航空祭 その他>>

コメント

いいないいな(^^)

楽しいの伝わってきた(^○^)
納車記念に行くかな☆
とみさん口説くフォロー
よろしくお願いします(笑)
  1. 2013/09/25(水) 20:41:35 |
  2. URL |
  3. クーママ #-
  4. [ 編集 ]

笑顔最高!

エイト写真いっぱいありがとうございます!!
みんな笑顔笑顔でいい写真ばかりだよ〜(≧∇≦)
サムを楽しんでもらえて良かった♪♪
クーさんも来てほしいなぁ!
最後にエイトが思っていたのは『…車乗りたくない!』かな(笑)?
  1. 2013/09/25(水) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

本当に皆、楽しそう!

ウチのリランの写真まで、
イイ笑顔撮っていただき、ありがとうございました~(笑)
さすがの写真アングルで
飼い主が撮る写真より、表情豊でビックリです。
また、皆で集まりたいですね~。
秋の青空の下・・・スピ達と戯れたい・・
リランぱぱでした。
  1. 2013/09/25(水) 23:49:11 |
  2. URL |
  3. リラン家 #-
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
みんな楽しそうだね♪
ココのドックランは広いからトラブルナシなのかな?
みんな可愛いね(☆∩艸∩)
  1. 2013/09/26(木) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

クーママさんへ

イイ所だよ~(*^▽^*)
お~~、また車変えた、今度は何何
俺は、男は口説けねえ~、クーママ頑張れ♪
  1. 2013/09/26(木) 22:39:16 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

8banさんへ

ワンコが、みんな楽しそうでした(*^▽^*)
ドッグランなのに色んな写真写せてサム・イイ所です。
本当楽しませてもらいました、また今度、よろしくです。
  1. 2013/09/26(木) 22:45:12 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

リラン家さんへ

みんな、笑顔いっぱいの写真ばかりでした(*^▽^*)
まぁ~、この時は暑かったので
こんな感じで写ったと思いますが結果がOKです。
近くで集まりがある時は、告知しますね~♪
  1. 2013/09/26(木) 22:49:37 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ミルパパママ さんへ

トラブル無しですね。
あるとすれば、イノシシ出るとか、サルが出るとか、クマが出るとかかな?
のんびりしたイイ所です、なんか眠くなるイイ所です(*^▽^*)
  1. 2013/09/26(木) 22:53:37 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #6iJV5iC.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1029-1ff6779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ