日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

三沢航空祭 その他

本当は、航空祭当日、ななはっちは、盛岡のホテルに預ける予定でしたが

天候が変わり 急に前日の三沢空港での事前飛行訓練飛行を写す為に 

ななはっちも一緒に青森行きました~(*^▽^*)

1_2013092221255090c.jpg

高速乗ったさきから、何かカカカカカカと音がしたので、見てみると、

プラスの木ネジが刺さってました、パンクする前に十徳ナイフで外しました。

あぶねえ~。



と無事三沢に到着。

2_20130922212549f88.jpg

三沢空港手前のコンビニで、時間つぶしに何度も ななはっちの散歩に付き合います

すると、流石 青森 岩手と同じ光景が見られました~(*^▽^*)

3_201309222125487b3.jpg

軽トラで、犬を散歩する光景~♪ 

岩手でよく見るのは、軽トラ+おじいさん+柴犬ですが

青森は、軽トラ+パンチ+マスティス(ブル・マスティス?)・・おっかねえよ運転手が(ToT)/~~~

デカい爆弾が、たくさんありましたが まあ、こんな時は、スルーです(*^▽^*)

4_201309222125382b8.jpg


まあ、三沢空港周辺、花巻空港周辺と同じで、のどかなもんでした(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/09/22(日) 22:25:04|
  2. 青森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<たのしい♪ ドッグラン・サム | ホーム | 2013 三沢基地航空祭前日 3>>

コメント

広いからだね〜(^ ^)豪快な散歩だ〜(≧∇≦)
こっちは車も多いし〜でもチャリに乗ってダルメシアンを散歩してる人は見たことありますよ〜*\(^o^)/*
ダルメシアンがタッタカタッタカ走ってた〜*\(^o^)/*
  1. 2013/09/23(月) 10:24:52 |
  2. URL |
  3. クレア・ママ #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

クレア・ママさんへ

他にも、自転車散歩たくさんいました
岩手、青森、交通量が少ないから出来る散歩です。

我が家も、以前の犬は自転車さんぽでした、
前の前は、放し飼いでした~(*^▽^*)
  1. 2013/09/23(月) 18:06:08 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
自転車散歩も驚くけど、軽トラの散歩はビックリ。
運動量のいる子なんだね。
  1. 2013/09/23(月) 23:04:23 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

うちの近所では、ダックスやポメでも
自転車さんぽで 一生懸命走ってます(無理がありますが)

軽トラ散歩は、たまに見ますが
スクーター散歩は一度しか見たことありません、運転難しそうでした。
こんな、とんでも散歩、田舎じゃなきゃ出来ません。
  1. 2013/09/24(火) 19:56:17 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1027-adb23160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ