日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

2013 三沢基地航空祭前日 3


2013 三沢基地航空祭前日3ですよ(*^▽^*)

写真のほとんどが、1/6位に思いっきりトリミングしてます

ブルーが演技した時は、風が強くなり曇も出てきましたが、演技には問題ないですね。

1_20130920215440ae3.jpg

それでは、超トリミングでどうぞ~。

2_201309202154401e2.jpg

殆ど、こんな感じに写っている物のブレの少ない物をトリミングです。

3_20130920215439497.jpg
4_2013092021543841e.jpg
5_201309202154374c8.jpg
6_2013092021543106c.jpg
7_201309202155487d8.jpg
8_201309202155479b0.jpg

風が強くて、サクラ六分咲きです。

9_20130920215546699.jpg

稀に、近くを飛んでくれます(*^▽^*)


10_20130920215545966.jpg

もっと、近く飛んで~

11_20130920215545f6b.jpg

願いが、通じたのか一度、イイ感じに近くを飛んでくれました。

12_2013092022014965f.jpg
13_20130920220148b6e.jpg
14_2013092022014731f.jpg

ブルーにベイパーコーンを期待するわけ無いですが

翼の先に、少し白い線が引いて欲しかったです

この日は、余りにも無難、かえって危ない様な演技でした(辛口)

でも、来てよかった(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/09/20(金) 22:03:10|
  2. 青森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<三沢航空祭 その他 | ホーム | 2013 三沢基地航空祭前日 2>>

コメント

すご〜い!!

すごい迫力〜!かっちょいい♪♪
晴れて良かったですよね!
ちゃんと技のお名前が書かれてる〜!すご〜い☆☆
「オポジットトライアングル」って、逆さまのヒトいたー!
自分が見に行った時の2011年の写真を見返したら・・・マメつぶでした(笑)
ハートを射ぬくやつとか、星形になるやつとかもありました♪??
  1. 2013/09/20(金) 23:30:02 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

かっこえ〜*(^o^)/*

かっこえ〜*\(^o^)/*生で見てみた〜い*\(^o^)/*

それとななパパがなんとかターンとかすっごいいっぱい知ってるのに1番感動した〜(≧∇≦)(笑)
  1. 2013/09/21(土) 07:52:17 |
  2. URL |
  3. クレア・ママ #ni9p3sMs
  4. [ 編集 ]

8banさんへ

この日は、晴れてた割には、ガスッてて第三区分の飛行でした
ハートはありましたが、ハート横向き射ぬくの無し、
星もありませんでした(第1.2区分飛行)
第1.2にはバーティカル・キューバン8って八の字もありますよ。
最近は、ネットにワザの名前が皆あるので探すの楽です。
  1. 2013/09/21(土) 17:53:12 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

クレア・ママさんへ

にわかファンの私は、ワザの名前なんて判りませんよ
ネットで名前調べます(#^.^#)
ブルーインパルスのDVD持ってるけど、本持ってるけど 色々持ってるけど
まだまだ、にわかファンです(#^.^#)
  1. 2013/09/21(土) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
カッコいいなぁー♪
飛行の名前調べたんですね。
判り易かったですが、ダイヤモンドのがカッコいいな(☆∩艸∩)
  1. 2013/09/21(土) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

便利な世の中ですね、知らない事は何でも検索すると出てきます
ブルーの演技の名前は一度覚えましたが、暫らく見てなかったら
忘れてしまいました、物忘れです・・結構ショクでした(ToT)/~~~
  1. 2013/09/22(日) 22:40:01 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1026-5fe78572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ