日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

2013 9/15 三沢基地航空祭 2

2013 9/15 三沢基地航空祭 2ですよ(*^▽^*)

観客8万人の願いむなしく、8:30には、雨本格的に降り始めました。


0_20130917205200da1.jpg

でも、雨の中のT-4もいいなあ、キャノピーの水はじきが画になる(#^.^#)

1_20130917205200091.jpg

雨は、時々強くなったり小雨になったり これは、もう、晴れることはないですね。

皆、戦闘機飛ぶのかどうか、気がかりです。

2_20130917205159d18.jpg

皆、ヤキモキしていると 一機のT-4が様子見に飛んで行きます

ここまでは、お約束です。

3_20130917205158987.jpg

この、様子見のT-4の情報により、飛ぶ飛ばないを決めるらしいと

隣の詳しそうな人が、大きな声で言っていた(*^_^*)

3-1_2013091720515830e.jpg

全機編隊ではないが、2機編隊でゆっくり飛んでくれた♪

これだけで満足、取りあえず飛べばOK牧場よ。


4_201309172051571a3.jpg

F-2,T-4

5_2013091720530444d.jpg

E2Cゆっくり飛んで、

6_201309172053033dc.jpg

スグ、降りてきた(>_<)

7_20130917205302b72.jpg

この天気では仕方ないと思ってはいても、隣の三沢空港では

JAL,ANAが合い間合い間に飛んでるから、皆期待してしまう(笑

9_20130917205302080.jpg

この会場に集まった物好き8万人を 満足させるため

捜索救難展示。

10_2013091720530160b.jpg

対空機関砲で


11_201309172053000e3.jpg

撃ちまくり、頑張ってます。

12_20130917205416063.jpg

でも、雨の中みんなが待っているのは、

14_2013091720541553d.jpg

ブルーなのよ(*^▽^*)

15_20130917205414b93.jpg

しかし、午後からは更に天候悪化ブルーは飛びませんでした残念(>_<)

16_2013091720541318d.jpg

帰りは、横殴りの雨の中、バス待ち1時間半。イヤ~苦行でした(*^▽^*)

17_20130917205412847.jpg

明日は、2013 9/14 三沢基地航空祭前日 訓練飛行だよ。ニヤリ( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/09/17(火) 20:55:18|
  2. 青森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2013 三沢基地航空祭前日 1 | ホーム | 2013 9/15 三沢基地航空祭>>

コメント

あぁ〜(T_T)

ブルーインパルス飛ばなかったかぁ〜残念(>_<)
みんなパンツまでビショビショ!あいたたた〜(T_T)風邪ひかなかったすか⁈来年に期待!ですね。
でも前日の訓練飛行でいいやつ撮れたのかな〜(*^o^*)
  1. 2013/09/17(火) 22:07:48 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

8banさんへ

飛ばないとわかっていても、あれだけの人が来るんですね
逆に、飛ぶと判ってるのに訓練飛行は余り人は来ない(*^▽^*)不思議なもんだ。

訓練飛行は晴れていましたが、風がありました。
震災以降初めて青空でブルー写しましたよ(*^^*)
  1. 2013/09/17(火) 23:06:25 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

ななママとパパさんへ
折角だったけど、この日は飛ばなかったんですね。
だけど、雨の中の三沢基地航空祭思い出に残りますね。
風邪ひかなかったですか?
  1. 2013/09/18(水) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. ミルパパママ #-
  4. [ 編集 ]

ミルパパママさんへ

風邪はひかないです(#^.^#)

雨の日は、どんな感じかなと行きました
結構楽しめましたが、付き合わせられた 
ななママもびしょ濡れになったので フォローが大変でした(*^▽^*)
  1. 2013/09/19(木) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #RQmn9t.k
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1023-dfb1be6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ