日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編2

ドッグラン・サム 利用は、初めてなので少し全景を紹介です。

1_2013081705531062e.jpg
メインの広場は、1面+2面+3面です、ココがドアを開放して繋がっています(ドアを閉めれば簡単にしきれます)

常連さんは皆1.2.3.面に居るみたいです。

雨が降ってもビニールハウスのランが用意されてます。


2_20130817055309ff2.jpg

7面は、他のランと繋がってなく広いです。

斜面にボールが沢山あるので飼い主も疲れるまで遊べます(#^.^#)

(ココのランは、ボールとかOKです。って、ボール沢山あるので取り合いの喧嘩にならない)

初めに、スピ達をこの7面のドッグランで馴らしてから~。

3_2013081705530858e.jpg

常連犬と遊ばせました~(#^.^#)


13_20130817055408282.jpg

ハル君、カフェでは寝てばかりでしたが、ランでは、元気です。


5_20130817055307c00.jpg

ハル君カフェでも、ランでも手間がかからず羨ましいです(^◇^)



14_20130817055408239.jpg

挨拶もバッチリです いいなぁ~(思わず はっちと比べてしまうななパパです)



6_20130817055307606.jpg

はっちは、大きい子は苦手~(ToT)/~~~


11_20130817055306b3c.jpg

でも、ななの影に隠れてなら近寄れます。


12_20130817055409343.jpg

ユキちゃんは、犬嫌いなので ここに居るだけで、いっぱいいっぱいのはずですが

今日は、まだ余裕がありそうですね。




15_20130817055407cb1.jpg

サムは、なんてゆうか、マイナスイオン全開の~んびりしてます(#^.^#)


16_201308170554065f8.jpg

ドッグランデビューするには、理想的な所です。


17_2013081705540547d.jpg

エイト君は、これしか写真無かったスマン。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/08/17(土) 05:55:43|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編3 | ホーム | 灼熱の仙台オフ会 /ドッグラン・サム編>>

コメント

楽しかったですね!

ななパパ、サムの紹介上手〜!!
あれからサムに行くと、サムのHP見た人たちからも「いっぱい集まったんだね〜。すごかったね〜!」と声をかけてもらってますよ♪
ハルちゃんは本当にカフェでもランでもいいコで羨ましい〜♡
はっち君とななちゃん、ユキちゃんもサムにすぐ馴染んだみたいで良かったよ〜♪♪
フンばってるエイト、うっすら眉毛が見えるのは飼い主の気のせいでしょうか?ウケる(笑)!!
  1. 2013/08/17(土) 10:07:12 |
  2. URL |
  3. 8ban #-
  4. [ 編集 ]

8banさんへ

ハルくん確かに羨ましい、会うたび、毎回羨ましい(#^.^#)
大きさ、毛量、カフェの躾、ランの躾 無敵のスピッツです。

サム良とこです、気に入りました(*^▽^*)
エイトの写真は今度写すね~♪

  1. 2013/08/17(土) 21:57:50 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

サムの紹介 素晴らしく分かりやすい~!!
このまんま リンク貼らせてもらおうかしら♪
ハルをたくさん 撮ってくださって ありがとうございます☆彡
ななぱぱ に 会えるのも 年に数回しかないから、撮ってもらえて しかも こんなに 載せてもらえて、幸せいっぱい!!
これも、いい夏の思い出ですわっ♪
  1. 2013/08/18(日) 10:33:15 |
  2. URL |
  3. ギョン #-
  4. [ 編集 ]

ギョン さんへ

サムの紹介貼って貼って~(^◇^)
のんりびりしていてサム良い所でした。

ハル君のカフェの躾、ランの躾は、私は嫉妬する位羨ましかったです いいなぁ~。
ハル君もっともっと写せば、お笑い系やダメダメ犬のハル君も合ったかもしれない
残念、今度はもっと写すゾ(*^▽^*)
  1. 2013/08/18(日) 12:25:39 |
  2. URL |
  3. ななパパです。 #WkaiaWdE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://1234567890nana.blog122.fc2.com/tb.php/1009-b5cafad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ