日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SENDI光のページェント ヒカペ20161230

1_201612312035346c4.jpg
今年最後のブログは、SENDI光のページェント


ヒカペ20161230だよ(*^▽^*)/






2_20161231203533442.jpg
2016年も、綺麗に輝いてくれました♪



2K5A0424.jpg
点灯時間の17:30は、写真の様に 激混みで

犬連れで、この中に突入するには、細心の注意が必要です



だから、


今回は、人が退く20:00頃まで、晩飯食ってました いゃ~満腹満腹♪



2K5A0497_20161231203531955.jpg
今回、遠く名古屋から来てくれた、ハルちゃんアキちゃん(*^▽^*)/



2K5A0501.jpg
仙台の エイトくん

2K5A0509_20161231203529268.jpg
仙台の ユキちゃん


2K5A0514.jpg
岩手の ななはっち

2K5A0531.jpg
はっち今回も、女の人には、ブリブリご機嫌取りしてました♪


2K5A0614.jpg
子犬の頃から知っている アキちゃんは、ホントいい子に育って、

ワンコOK ななパパOK 誰でもOKの

超フレンドリ~な子に なりました(*^▽^*)/なんか嬉しい。


2K5A0558.jpg
今回も、ギャラリーの皆さまにもサービスバッチリ♪


0_201612312138254b6.jpg
コンビニ、地下鉄、デパート色々あるけど

ヒカペの時、トイレでいつもお世話になる

せんだいメディアテーク年末なのでお休み

今回、コンビニばかり使用したので、車の中がジュースだらけになってしまった。






1_20161231213824925.jpg
スピサンタもいいけど、

ノーマルもイケてるね、スピヒカペ(*^▽^*)/


2_201612312138231ee.jpg
地下鉄の入り口付近

菓匠三全の青い看板と 色味の違う LEDがアクセントになる

写真が写せます♪



3_20161231213822554.jpg
ヒカペブログとと 年越しブログが

が同時進行になりはじめました



4_20161231213822d7c.jpg
2016も残すところあとわずか


5_2016123121382115e.jpg
遊んでくれて


6_2016123121390133c.jpg
皆さん、ありがとうございました~(*^▽^*)/





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2016/12/31(土) 21:09:25|
  2. SENDAI光のページェント・ヒカペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SENDI光のページェント ヒカペ20161218

20161218ヒカペ完全版

2K5A0014.jpg
12/18 SENDI光のページェント ヒカペ2016に行ってきました~(*^▽^*)/

今回も、カワイイをたくさん言ってもらってきました♪


2K5A0056.jpg
ビックリ今回は、那須から、クーさんが来てくれましたよ 

遠い所から ありがとうございます♪


2K5A0313.jpg
仙台のユキちゃん


2K5A0335_201612282040503a0.jpg
岩手の トイプーあんず

この子がいると、スピッツにカワイイ言わない人でも

ちびっ子トイプーのあんずに、思わず、「かわいい~♪」と 言ってしまいます。


2K5A0315.jpg
ななはっちって、なな写ってませんね

残りの写真は、継ぎ足し継ぎ足しで、下に足していきますね

2K5A0072.jpg
スピ営業中のはっち 

男性には、厳しいはっちですが、女の子には 優しい(*^▽^*)/



2K5A0244_201612282130456c5.jpg
那須の クーさんは、よちよち子から テンション高い子供

じぃじぃ~と見つめる、お年寄りまで 全てのひとを受け入れる


広い心のクーさん♪ 立派


2K5A0156.jpg

スピサンタ達が並ぶと、たくさんのスマホが

パシャパシャ鳴り出します

2.3年前のスマホならヒカペと犬は、上手く写らないですが

今年出ているモデルは、結構写るみたいです

20161218_213631.jpg
凄い、ハッキリ写ってます スマホすげぇー


また時間が出来たら、続きを下につなげますよ


2K5A0162.jpg
ワンなしヒカペ



2K5A0043.jpg
ページェントカー 今年も走っていました

飾りつけは2015と同じみたいですが

いつもと違うところは、




2K5A0242.jpg
話しかけられました

お互い、毎年の風物詩なので、仲間意識が芽生えたか(*^▽^*)/



2K5A0346.jpg
いつ見ても、イイネヒカペ


2K5A0251.jpg
去年、エイト家に教えてもらった、上からのヒカペも

写してきましたよ~♪

まだ、つづくけど、朝になってから

2K5A0100_20161229081059f48.jpg
ユキ なな あんず はっち クーさん


2K5A0021.jpg
ユキ なな あんず はっち クーさん   とみさん

とみさん隠れてないですはみ出てます。


2K5A0123_20161229081057e9b.jpg
この、ヒカペの写真は、裏方の黒子さん達の

活躍により、作り出されるのです(*^▽^*)/


何しろ、となり道路ですから、逃げられると、すぐに引かれます

ヒカペに集まる、改造車の音 バイクの音 花火の音 

酔っ払いを あまり近づけない為のガード役 黒子は色々大変です。

2K5A0125_20161229084605626.jpg
移動の時も、歩かせるより、抱っこの方が

危険が少なくてOK牧場(*^▽^*)/


2K5A0041.jpg

那須のクーさんも ヒカペに、ご満悦♪


2K5A0210.jpg
今回新たに、時間限定で、良い所発見  閉店前の三越北口前

今までここは、人多すぎて 絶対近づきませんでした

ストロボ焚いてません、自然光でシャッタースピード160は、凄いです。



2K5A0253.jpg

またね!


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2016/12/28(水) 20:53:09|
  2. SENDAI光のページェント・ヒカペ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

休んでたら、こころ君の 追悼ブログになってしまった。

1_201612231211116ce.jpg
ドッグラン・サム、ブログを放置していたら

こころ君、虹の橋を渡ってしまいました。




10/9 思い出の、ドッグラン・サムに来てくれたのは、


2_2016122312111001d.jpg
福島から

フィアールカ ちゃん 八重丸くん



3_20161223121109d5c.jpg
岩手から ななはっち


4_20161223121108793.jpg
岩手から リランくん

仙台の エイトくん



6_2016122312110788d.jpg
埼玉から

こころ君 ユリアちゃん 美優ちゃん 愛都くん ランちゃん

あと、写ってませんが、永遠ちゃん。

9_20161223121148b30.jpg
仙台 れいちゃん


10_20161223121147ebc.jpg
仙台 マサムネくん






7_20161223121149329.jpg
愛都くん美優ちゃんツーショット写真


8_20161223121149a9c.jpg
フィアールカちゃん ユキちゃん ツーショット写真




11_20161223121146928.jpg
この日、こころ君は、離れ離れとなってしまった

娘さんとの再会を果たすために

ドッグラン・サムに埼玉からやって来たのです。

12_20161223121145882.jpg
桂小金児の 推理と思い出のご対面。

【それは秘密です!!】 的、展開なのです!!


13_20161223121232990.jpg

初めて、顔を合わせる 父こころ 娘ユキ

見つめる、姿勢と視線の先が、100%同じ方向(*^▽^*)/

打ち合わせ無しでここまで、揃うとは、

素晴らしい、やっぱり親子ダネ♪





14_20161223121231a1b.jpg
ユキ  こころ  ユリア

むすめ ちち むすめ のスリーショット




15_20161223121230727.jpg
そんな【それは秘密です!】!的イベントとは、関係なく

ドッグラン・サムに、集まったワンコ達は、

いつもの通り



16_20161223121229ea6.jpg
たまに、ケンカしたり

ニオイ嗅ぎあったりと親睦を深めます(*^▽^*)/


17_20161223121228a0f.jpg

飼い主に、強制的に、走らせられたり


18_20161223121228056.jpg
ななが、いつもの様に、バシバシやって・・・


19_20161223121258b18.jpg
私が、こころの口に入れたオヤツを

上手く 噛めない こころ君の口の中から

強奪する・・・・・・なな


(ドンマイ こころ君)



ななの居ない所に、こころ君を連れて行き 再トライ

・・・・また、ななが現れ 口の中からオヤツを 取っていく


(たまには、こんな事もあるよ こころ君)


更に、ななから離れ 再トライ

狙っていた、ななが、また、取っていく・・・・



(なんか申し訳ない こころ君)




20_20161223121257c65.jpg
しかし、この、口の中からオヤツ強奪が、食欲に火をつけたのか、

この後、こころ君 物凄い食欲を見せつけます(*^▽^*)/

20161009_132348.jpg

そして、動き回る

2K5A9784.jpg
2K5A9812.jpg
こころ君の 追悼ブログになってしまいましたが、

ドッグラン・サムに、集まってくれた皆さん

遊んでくれて、ありがとうございました(*^▽^*)/




20161009_160324.jpg
ドッグラン・サム、に、そろそろお別れの時間が来ました。




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2016/12/23(金) 17:16:47|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

