日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

北上展勝地さくらまつり

今頃、北上展勝地は桜満開でしょうね、でも後悔は全然無し

それより、激レア!滅多に写せない、本当に珍しい 「日本スピッツの仔犬」を

6頭も写せるチャンス、こんな機会もう、2度と思うので 後悔しない様撮りきるぜ~(#^.^#)





DPP_0797.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/30(火) 10:20:12|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

美味しそうな、イチゴ。

今日は、ななママのスマホ写真から~♪



このお店に行くと、ななパパ入口から見えない陰席に案内されます(仙台も盛岡も)DPP_0795.jpg
長靴で店にドカドカ行く、私が悪いんですが(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/29(月) 21:05:26|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

ななはっちカングー

大きい文字先日、見つけた粋なNOのカング~グゥ~♪

DPP_0780-11.jpg
はっちななかんぐ~


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/28(日) 21:51:50|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0

ベアレンビール チョコレートスタウト2012

今年一番のビックリビール ベアレンビール チョコレートスタウトビンテージ2012 

アルコール9%って書いてましたが 呑んだ感じは 12%~♪うままうま(#^.^#)

DPP_0781-1.jpg
ベアレンビール チョコレートスタウトビンテージ2013の アルコール9%も美味しかった(#^.^#)

来年は、ベアレンビールウルズスと共にチョコスタビンテージ買占め対象です♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/27(土) 10:51:26|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0

観光客を迎え撃つ、あまちゃん達。

ゴールデンウイークに間に合わせた、「あまちゃん」土産の数々。

お値段お安く、かわいいので結構売れそうです(#^.^#)


DPP_0784.jpg
じぇ

DPP_0789.jpg
じぇじぇ

DPP_0790.jpg
\(・JJ・)/


DPP_0783.jpg
\(・JJJJJJ・)/



DPP_0785.jpg
じぇじぇ

DPP_0786.jpg
じぇじぇ~いっぺある~

DPP_0787.jpg
いっぺあってどれにすっがほんでねぐなる~


DPP_0788.jpg
クーママどれえ~


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/25(木) 20:10:35|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あまちゃん揃えて待ってます。

今年のゴールデンウイークは、岩手桜が満開の時期に当たりそう

稼ぎ時ですね、お土産も今流行りの、あまちゃんシリーズ取り揃えて観光客待ち受けます♪


DPP_0792.jpg
今回のNHKドラマ、「あまちゃん」岩手に沢山の観光客をよんでくれそうです♪

DPP_0791.jpg
岩手GW満開の桜に じぇじぇじぇじぇ~と叫んでみては~♪


盛岡石割桜、北上はGW前半、小岩井農場は後半が見ごろかな


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/24(水) 20:10:57|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0

ほしいな、リコーGR

あ~欲しい リコーGR">あ~欲しい リコーGR


コンデジなのに写りは超イイらしい 写りはまだ確認していないが(メーカーホームページの画像は、まあまあ、)

同じセンサーの デジイチK-5ⅡSと同等だろうから

キヤノンデジイチ 7D.60D.Kissx6より 画質は確実に上

ニコンデジイチ D7000.D5100と同等かそれ以上

広角側1.5kg程のデジイチの組み合わせが 245gで持ち運び出来る~(*^▽^*)

08[1]

多分、経理のおばさんがおねえさんが 伝票処理してくれないんだろうな(#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/23(火) 20:06:19|
  2. カメラ関係
  3. | トラックバック:0

ダイスケライブ 4/21アメリカンワールド

4/21は、スピクラ展でしたが 同日ダイスケくんが岩手に来るというので

今回は近場の、ダイスケ君をチョイスです。


DPP_0773.jpg
というか、岩手開催だと人が集まらなくて寂しい~て事になったら嫌なので

少しでも場を盛り上げようと行きました~♪


DPP_0777.jpg
(この手のイベントは、始まると写真写せないんですよね始まる前にパチリ)

行ってみたら要らぬ心配で、地元の顔見知りや ダイスケイベントで見た事ある顔

あっちこっちからダイスケ応援隊が来ていました(#^.^#)


DPP_0775.jpg
今回初めて、ジッペイシールにサインもらいました

最後に残っていた人達で、「ZIP!」ってやったり楽しかったですよ♪


DPP_0778.jpg
ダイスケ君 勿論 ななパパの事 覚えていました凄い記憶力!

DPP_0776.jpg
覚えてるのは、服装じゃなくて絶対


DPP_0779.jpg
くちが悪いからですね(#^.^#)




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/21(日) 19:45:40|
  2. ダイスケ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はっちから ななへの

ななはっちの散歩中よくやってしまうのが

電柱の匂いを ななが嗅いでいるとき はっちがオシッコして

ななの顔にかけること なな可哀そう~(*^▽^*)

DPP_0772.jpg
オスのオシッコは臭いきついのよ(ToT)/~~~


後で、パパが怒られるんだぞ はっち~♪にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/20(土) 22:57:21|
  2. 岩手日本スピッツ
  3. | トラックバック:0

ななの誕生日プレゼント

4/18は ななの6さいの誕生日でした(#^.^#)

勿論、誕生日ケーキは はっちと半分コしましたよ♪






DSC_8501[1]
あっという間の 6才、まだまだ6才


DSC_8503[1]
プレゼントは準備してなかったけど


DSC_8506[1]
これなんかどうかな超珍しいカメラです世界に数台しかありません

DSC_8506[1]
PENTAX 645D japan 漆塗りのカメラです(#^.^#)

ななとっても喜びそう~♪



DSC_8512[1]
しかも、じぇじぇじぇ(・JJJ・)シリアルNO,6450001


のプレミアムNO 欲しい~ナンバー1、絶対なな欲しがるよね(*^▽^*)

このブログの写真だって、マニアにはコレクション物です


DSC_8514[1]
ただ、お値段が1.480.000円と優しくありません(ToT)/~~~


やはりななパパには、優しいコンデジ単焦点GRかな(*^▽^*)


11[1]


今日はステマみたいなブログでした~(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/19(金) 21:55:43|
  2. カメラ関係
  3. | トラックバック:0

白石城と 新型GR

日曜日の、お花見の続き~♪

一目千本桜・船岡城址公園を後にして向かったのは、

マサムネ君の家臣、片倉小十郎の居城、白石城 

去年は震災の修復が終わらずボロボロでしたが

今年は新築そっくりさんピカピカ綺麗です(*^▽^*)

DPP_0756.jpg

桜満開見ごろでした

DPP_0763.jpg

人が次から次へとやって来て、記念撮影どころではないです


DPP_0758.jpg

休む暇なく、サモエドですか~とか(#^.^#)さわっていいですか~と声を掛けてもらいます♪



DPP_0759.jpg

レンタルスピッツなんかもやったり♪

DPP_0765.jpg

皆おつかれさま~(#^.^#)


DPP_0764.jpg

焼きそばも落ち着いて食べれないくらい、異常人気でした♪

次々、ちびっこがヤッテくる(笑


DPP_0762.jpg

ユキちゃん今回もモデルさんありがとうね(#^.^#)




今回みたいな花見のスナップ写真には、今度発売が決定したGRがお勧めですね

単焦点レンズのコンパクトカメラです、スペック最強・お値段も控え目 あ~欲しい♪

ペンタックスリコー、APS-C世界最小の28mmコンパクト「GR」

11[1]


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/17(水) 20:35:23|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

船岡城址公園・一目千本桜

日曜日の、ユキちゃんとの船岡城址公園のお散歩続き~♪

DPP_0748.jpg
山の桜は、5分咲きってところです

お天気良くて散歩には最高~(#^.^#)


DPP_0746.jpg
船岡城址公園山頂には、観音様が有ります、

何か宮城県何処に行っても、観音様あるよな・・・




DPP_0739.jpg
この公園、観音様の他にもチョと見所、スロープカーが有ります

DPP_0754.jpg
桜とスロープカーと日本スピッツ イイねえぇ~(#^.^#)


DPP_0742.jpg
ユキちゃんがカメラ目線くれるともっと、イイねえぇ~なんだけど(#^.^#)


DPP_0747.jpg
本当、お散歩お花見日和


DPP_0749.jpg
登って気が付いたのが、ココは鉄っちゃんが多い

線路沿いにも おおぉ~て位、沢山いたけど

DPP_0750.jpg
高台から一目千本桜と電車のコラボ写真を狙って、沢山のテッチャンバーが並んでます(#^.^#)

DPP_0751.jpg






じっとしていられない はっちも、お散歩なら余りガウガウしないので、ぼろが出ません(#^.^#)


DPP_0753.jpg
ボロが出ないのは、実は、ユキちゃんも一緒でした~♪

DPP_0755 - コピー - コピー
やっぱり、お散歩会はイイねえ~♪



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/16(火) 19:38:02|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

呑んでしまった。

ブログ更新前に、ビール呑んで気持ちいい~(*^_^*)

DPP_0737.jpg

もう眠くなりました、づづきはまた明日~(ToT)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/15(月) 21:26:25|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

白石城に ワチ・チャンタ発見。

久しぶりの、晴れの日曜日 仙台スピのユキちゃんと

宮城県南部の 船岡城址公園、一目千本桜

片倉小十郎の城 白石城にお花見に行ってきました~(#^.^#)


DPP_0736.jpg
おっと、この写真 桜が写ってませんね(ToT)/~~~

先週に続きココにも、モル区からワチ・チャンタ参加です。


DPP_0735.jpg
何と白石城に ワチ・チャンタ出現(#^.^#)

このバッチネタ暫らく色んな所で使えそう、便利~(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/14(日) 20:59:00|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

じぇじぇじぇ、じぁじぁじぁ、ばぁばぁばぁ

ここ一年ほど、昼飯時に NHKの連続テレビ小説見ている

前々回の 梅ちゃん先生は 流しながら見るにはイイ出来だった(いつも通り)

前回の 純と愛は 昼飯を毎日消化不良にする ビックリの出来だった

今回の あまちゃんは う~ん、いいねぇ~面白い、チョイ泣ける所もある。  
DPP_0730.jpg
普段は、じゃ、じゃじぁ~と言ってる ななパパですが 

今月に入り じぇじぇ(・JJ・)/を 多用してます (#^.^#)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/13(土) 18:50:02|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0

日曜日、宮城県に桜を見に行きます。

サクラ前線、宮城県中部まで来ました~(*^▽^*)


DPP_0722.jpg
週末は、お天気最高にイイみたいなので、

去年曇り空で写りがイマイチだった、一目千本桜、白石城リベンジ~(*^▽^*)


この辺は、桜の名所が沢山有るのよ。


DPP_0726.jpg
お天気晴れの予報、問題があるとすれば・・・




花粉症がピーク・・・(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/12(金) 20:30:16|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

Google画像検索で「日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。」を検索してみた。

普段Googleは、地図検索しか使用していないが、今日は


Google画像検索で「日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。」を検索してみた。


DPP_0717.jpg
すると、まあ、出てくる出てくる(#^.^#) ななはっちの懐かしの写真が懐かし~♪

DPP_0718.jpg
梅子ちゃん、シロくん、クーさん、虹の橋を渡った ジッペイ、くるみちゃん皆懐かし~(#^.^#)

DPP_0719.jpg
真冬の写真、飛行機写真、チビはっち 何かGoogle画像検索面白いね(#^.^#)

DPP_0720.jpg
写真をクリックすると、その時の記事に飛ぶのもとっても便利!

じゃっ、じゃ、じゃ、じゃぁ~と驚いてみる(内陸言葉)


県南言葉で、ばぁっ、ばぁ、ばぁ、ばぁあ~と驚くと ななママにぶん殴られますね(ToT)/~~~ 



DPP_0721.jpg
あまちゃんみたいに

じぇっ、じぇ、じぇ、じぇ~と 一人 驚いた ななパパでした~(#^.^#)(県北沿岸)



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/11(木) 20:02:37|
  2. カメラ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

PENTAX Q10エヴァンゲリオンモデル

先日、仙台ヨドバシカメラで PENTAX Q10 100色展示ケースに



DPP_0716.jpg
PENTAX Q10エヴァンゲリオンモデルが一緒に 展示してあった

ある意味、ライカや645Dより レアカメラです(零・初・弐号機 各1500台限定)

一目見れて良かった(#^.^#)



DPP_0715.jpg




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/10(水) 19:20:00|
  2. カメラ関係
  3. | トラックバック:0

仙台スピオフに ワチ・チャンタが居た(*^▽^*)

2013_04_07(日曜日)の仙台スピオフ会、事故もなく 無事終了しましたよ~(*^▽^*)

今日はその時の様子。


7_20130408200312.jpg
東北開催オフ会では、最大級の日本スピッツの数、6頭~♪

飼い主様は 9名です(*^▽^*)



DPP_0709.jpg
3時間の間のオフ会で、お話するには 丁度イイ規模の人数です♪



DPP_0710.jpg
皆、カフェなれというか、テーブル下で待てなんて出来ないので

みんな抱っこ~です、勿論 ななはっちも抱っこ抱っこ~(#^.^#)




この仙台オフに何気に、缶バッチで参加?していたのが

「犬とモルと私たち」のワチーリーくん・ちゃんたろうちゃん


1_20130408200133.jpg


仙台マサムネくんの おねいちゃの帽子にくっ付いて参加(#^.^#)
(マサムネ名の日本スピッツは仙台・東京・横浜に居るのよ)




10_20130408200310.jpg


俺も本当は欲しかったんだと、エイト君


2_20130408200132.jpg
モコさんのバッグに、さり気なく 付いてました ワチ・チャンタ缶バッチ

写真編集してて気が付いた(#^.^#)




4_20130408200131.jpg
勿論、ななパパの頭にも憑いてます(*^▽^*)



3_20130408200131.jpg
マジ欲しい~と羨ましがっていた、エイト君♪


ワチ・チャンタのブログは東北では人気らしい(笑


モル区からは、ワチさん3頭チャンタ3頭仙台オフ参加してました、遠い所ありがとう~(*^▽^*)



5_20130408200130.jpg
今回参加の日本スピッツは

マサムネ君(初めまして)


レオ君(初めまして)


ユキちゃん


エイト君


なな


はっち


ななパパの目的は、勿論 初めましての 


マサムネ君 れお君です(*^▽^*)



DPP_0707.jpg

れお君、がっちりの体系、おやつでモデルをやってくれるイイ子ちゃんです。



DPP_0708.jpg
れお君もう一枚(*^▽^*)



6_20130408200129.jpg
そして、なな家がブログを初めて 一番にリンクしたのが マサムネくんブログ


やっと、会えました~(*^^*)


マサムネ君も、ガッチリ体系のイイ体してます♪





8_20130408200311.jpg
今回、初挑戦の 日本スピッツ黄色背景、まあまあ、合います♪


9_20130408200311.jpg
定番の白黒写真(*^^*)


今回も大きなトラブルもなく無事終了、

残念だったのは、時間が少なかった あっという間の3時間でした

集まってくれたみんな、ありがとうございました~また今度宜しくお願いします(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村


  1. 2013/04/08(月) 20:04:32|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

仙台スピオフ ㏌ ハッピーわん

幹事不在のまま(笑  祝久しぶりの仙台スピオフ会

無事、2013_04_07 (日曜日)開催されました~♪

DPP_0680.jpg
心配した、超爆弾低気圧は、大人しくしてくれて 小雨の中の開催でした(*^▽^*)



開催場所の、「ハッピーわん」さん下調べ無しのぶっつけ本番です。




DPP_0681.jpg
「ハッピーわん」さん大きく分けて カフェコーナー①とカフェミニランコーナーに分かれてます

基本預かり犬、カフェ利用犬は 店内自由に行き来してます

こんなに、犬が自由なドッグカフェは関東・関西含めても ここが初めてです


DPP_0683.jpg
出入りの扉は、表口・裏口ともに 三重扉これは非常に ポイント高いです

わん同士の重大トラブルの対応に 近くに、動物病院もあります(近くに有ると何か安心♪)


DPP_0684.jpg
東北に住む、日本スピッツは、ドッグカフェなんて、おされな処行く事殆どないので
(岩手には、一軒も無い・・・)

カフェ内で自由に出来る、「ハッピーわん」ドッグカフェデビューには、最適です

おまけに、お店のはからいで、広い方のエリアを貸し切り状態に3時間してもらいましたありがとうございます。



DPP_0685.jpg
実は、このお店、ブログ検索しても、余り詳しい情報が上がってこなかったのですが


この、自由なカフェ&ラン状態が人気で、かなり混んでました。



DPP_0688.jpg
よその子には、悪かったけど 思いっきり「ハッピーわん」楽しめましたよ~(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/07(日) 21:09:10|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

土砂降りでも行く、多分。

せっかくの、東北でのスピオフ土砂降りになりそう

オフ会関係なく それでも、ななパパは仙台行きます

何故なら、仙台にはヨドバシカメラ仙台店があるから~電気屋さん あ~楽し(*^▽^*) 


DPP_0679.jpg
13:00には ハッピーわんさんに 入店してると思います

お天気、凄~く、悪そうなので 来れない人は無理しなくてもいいよ~


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/06(土) 21:16:30|
  2. カメラ関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仙台オフは、超雨降り。(予定)

あららら、仙台オフは、凄い雨降りになりそうですね(ToT)/~~~

お客さん 日本スピッツ以外 誰も来なくて貸し切りか・・・

そうなればイイなあ~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/05(金) 21:56:07|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仙台オフ開催場所 「ハッピーわん」は、ココだ。

仙台オフ開催場所 「ハッピーわん」は、ココですよ~♪

〒980-0804
仙台市青葉区大町2-11-10 ロイヤルパーク大町1F
晩翠通りと西公園通りの中間、大町郵便局向かいです
お問い合わせ/022-223-8055


Google マップ - 地図検索 から写真だけ、頂きました~(#^.^#)
DPP_0674.jpg
貸し切りするには、人数少ない様で 貸し切りできませんでした~残念


DPP_0675.jpg
駐車場は、お店の前が2台くらいで早い者勝ち

周りは、コインパーキングだらけです、お店の東側は、国分町に近くなり料金高くなる傾向あり


DPP_0676.jpg
この辺は、一方通行も多いので、車の運手は注意してね~(^_-)-☆


DPP_0677.jpg
もっと詳しく、見たい方は、Google マップ - 地図検索  で検索してね^(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/04(木) 19:09:29|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013_04_07日曜日、日本スピッツお散歩会予定変更(仙台)

2013_04_07(日曜日)・日本スピッツお散歩会

水の森公園を予定、お茶・バウアイズで~でしたが

週間天気予報、降水確率70%→90%に上昇 信頼度C→Bに上昇

雨天になりそうなので中止にします。





替りに、仙台オフ会を 2013_04_07(日曜日)決行します(#^.^#)

場所は、雨でも安心ドッグカフェ「ハッピーわん」さんです

室内に30坪ほどの、プレイルームがありますので お茶の時は、ななはっち目の前で放牧です。

初めっから、ハッピーわんにしとけよと突っ込みは・・・・

雨降り(予定)なので、2時間くらいは貸し切りにしてもらおうかなと思ってます(交渉中)

時間は、13:30~16:00くらい いかがでしょうか 日本スピッツの飼い主様~(*^▽^*)

※リラン家さま連絡待ってます(*^▽^*)

マナーパンツは必要ですよ~♪




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/03(水) 18:50:09|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

昔の なな写真 生後52日目~61日

今日は、昔ブログに 小さく使った写真が

現在のブログの写真の大きさでUPしてどんな感じに 見えるかテストだよ(#^.^#)


51日
生後52日目の なな 可愛いです(*ノωノ)

51日-2
生後52日目の なな あ~小っちゃい♪



52日
生後53日目の なな  足裏ピンク・ハナ穴ピンク色です


53日
生後54日目の なな 涙ヤケが有りました~(ToT)/~~~



54日
生後55日目の なな 足裏、ハナ穴ピンク+涙ヤケ



56日
生後57日目の なな 冷却用の厚いアルミ板でうとうと(*^▽^*)


60日
生後61日目の なな 白キツネみたいです。


昔の写真も、現在のブログの大きさまでは許容範囲なので

ネタに困ったら、引っ張りだしてきます(*^▽^*)




はっちの甥っ子姪っ子こんな感じの時に見に行こうと思いま~す(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/02(火) 19:18:04|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベアレン・ハナビール

時間がないので冬に写した、ベアレン・ハナビール

DPP_0666.jpg
週間天気予報、今週末天気悪そう・・・どうしましょう(ToT)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/04/01(月) 21:13:36|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ