日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はっち~バースデイ続き

かれこれ、二週間も過ぎましたが

はっちぃ~バースディ頂きものの紹介です(^_-)-☆



DPP_0027.jpg
ななパパからは、誕生日に関係なく

時間のある限りのドッグラン三昧プレゼント♪




DPP_0016_20130130194552.jpg
クーママさんからは、開けてビックリの、カメラレンズ風カップ (笑


DPP_0017_20130130194551.jpg
ポンさんから以前いただいた、川場ビール

レッドエールが凄い濃くてウマかった御馳走様~(^_-)-☆


酒飲みにおすすめビールです。

DPP_0026.jpg
何故か モテモテの はっち 

まだ頂き物が有りますが、今日はここまで。みんなありがとね~(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/30(水) 19:47:47|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

はっちぃ~バースディ 三才だよ。2

今日も雪降り ななはっち地方

なな家は面倒なので、雪かき余りしません

車で踏みつけて終わりです、だから、なな家に来るお友達は

デカい四駆の人しかいません(#^.^#)

ミニバン四駆は庭で埋まるので注意してね~( ゚Д゚)
DPP_0020.jpg
はっちぃ~バースディ 前後のいただき物の続き~♪


DPP_0021.jpg
モルスケさんより

伊豆Tシャツちゃんと、会社に着て行ってます(^_-)-☆



会社でなんで伊豆なんだぁーと50人ほどに言われました

聞かれるたび、かくかくしかじかこおいうわけでと もらった経緯を話し

会社で良いコミニュケーションになりました、有難う~♪



まだまだ、はっち貰ってるのよ(^_-)-☆

続きはあしたね。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/26(土) 09:41:26|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はっちぃ~バースディ 三才だよ。

DPP_0012.jpg
1/15日は はっちの三才の誕生日でした

まあ、お誕生日会兼 お茶会で シフォンくんの家にお邪魔してきました♪


DPP_0013.jpg
トイプーあんずも一緒です。


DPP_0002.jpg
DPP_0001.jpg
あんず+シフォンくんからは、 はっちぃ~ケーキのプレゼント(#^.^#)


DPP_0003.jpg
イヌ用ケーキ匂いに釣られて、ひと口食べたら、美味しくなかった ~!



DPP_0004.jpg
ななママからは、はっち 8つながりで Windows8PCの買い増し

これで、動画編集もチョチョイのチョイです(#^.^#)

(ただ単にダシに使われた  はっち)



DPP_0005.jpg

ななパパからは、安上がりに ドッグラン三昧

DPP_0007.jpg
ドッグラン三昧ドッグラン三昧ドッグラン三昧ドッグラン三昧~♪





DPP_0014.jpg
仙台の マサムネおねいちゃんからは はっちぃ~バースディの頃、

伊達政宗、片倉小十郎、支倉常長 歴女御用達ビール頂きました

結婚式の写真編集しながら 三本並べて利き酒いました御馳走様~政宗


DPP_0015.jpg
モコさんからは、はっちぃ~バースディの頃

人生初体験のタバスコチョコレートいただきました、

O~NO~と思ったら、美味しかった



DPP_0011.jpg
まだまだ、はっちぃ~バースディころの頂物が有ります、


明日もはっちぃ~バースディだよ♪




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/24(木) 19:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ななはっち元気ですよ

最近、Windows8にして全然使いこなせていない、ななパパです(*´Д`)

DPP_0008.jpg
ななはっち毎日雪の中、元気に走り回ってますよ~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/19(土) 22:40:08|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0

ななの うんこタレ♪

今日も、盛岡中央公園ドッグランの写真だよ(*^。^*)

いつも、ドッグランの写真 他のワンコ少ないな~と思っている貴女、正解

ワザと 他のワンが居ないときドッグラン入りしてます<(_ _)>



まあ、付き合いの長い日人達は 知っていますが

ななはっちの絡みは、他の飼い主さんが ドン引きするほど


怖いから~♪


2K5A5190.jpg
はっちが なんて絡んでるか知りませんが


2K5A5191.jpg
とにかく上手に、ななを怒らせます



2K5A5195.jpg
ななも、知らない人が見ると 泣きたくなる位 怖い顔になります

トイプーにアーモンドアイと言うのがありますが(どよ~ん目)

ななは 菱形ダイアモンドアイです 怖~


2K5A5224.jpg
でも、実際は はっちが上手くかわしているのか 

なな はっちを噛んだ事ありません♪



2K5A5226.jpg
この、こわ~い顔を お薦め出来ないので


2K5A5228.jpg
なるべく ワンの少ない時をねらって ドッグランで遊んでます(^-^)

2K5A5189.jpg
なな もう少し、優しい顔であそんでくれ~泣


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/07(月) 19:34:37|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

はっちの、あけおめ~♪

正月休みが終わり、月曜日から仕事だ~(*^。^*)頑張るぞ~。


2K5A5009.jpg
はっちのドッグラン三昧も終わりだよ。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2013/01/06(日) 21:21:40|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

2013年・新春日本スピッツ新年会(盛岡)

2013年明けましておめでとうございます♪


今年も、日本スピッツななはっちと 痛い飼い主ななママとパパを宜しくお願いします。

2K5A4370.jpg
年末よりまさかの、ピンボケ写真大量生産で


2K5A4385.jpg
ブログ全くヤル気無し状態でした~♪


2K5A4472_20130105235944.jpg
なので、12/31に写した 仙台スピ・ユキちゃん全滅<(_ _)>スマン

2K5A4506.jpg
原因は、24-70・f2.8レンズ、ピントズレ


2K5A4507.jpg
まあ、使い方が粗いので壊れるのはいつもの事です♪




2K5A4635.jpg
ピンずれの方向が判れば、後はカンと数で写せます(*^。^*)




1/5は 2013年・新春日本スピッツ新年会(盛岡)でした~(*^。^*)

(ドッグランで立ち話だけですが♪)



2K5A4751.jpg
そこで合ったのは久しぶりの、リランくん♪すっかりたくましく育ってました(^-^)


2K5A4748.jpg
大きな子とも、当たり負けすることなく、ガッツリ遊びます(羨ましい)


2K5A4740.jpg
ななはっちは、大きな子は苦手です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2K5A4796.jpg
スピッツはOK~♪



2K5A4822.jpg
OKなら、絡んで遊んでくれればイイのですが、そこはスピッツ



2K5A4930.jpg
なかなか、絡みません(T_T)/~~~


2K5A4931.jpg
遅くなりましたが


2K5A4952.jpg
2013今年も、ななはっちを宜しく~♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2013/01/05(土) 23:43:24|
  2. 岩手日本スピッツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

