日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道の駅 ぐりーんふらわー牧場

前日の栃木を後にして11/24に向かったのは、群馬県~♪

2K5A0693.jpg

途中 コユママファミリーと合流して

ワイワイもふもふふわふわにぎやかドライブです(*^。^*)


2K5A0771.jpg

道の駅 ぐりーんふらわー牧場で 朝ご飯 アンド 朝散歩


2K5A0747.jpg
この道の駅 敷地がとにかく広いです

八王子の道の駅と比べると 50~100倍ほどひろいです(*^。^*)

写真の右側にもまだ有るし左にも後ろにも敷地まだまだあります(写真の範囲で1/5位)
 


2K5A0731.jpg
散歩にはいい所ですね~♪

2K5A0756.jpg

シンボルの オランダ風車の前で記念写真

2K5A0765.jpg
群馬のオランダで散歩した後は ドイツに散歩しに向かいます。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/30(金) 01:51:13|
  2. 群馬
  3. | トラックバック:0

那須ガーデンアウトレット・クリスタルバーゲン

11/23(金曜日)は、那須ガーデンアウトレットに

開店から閉店までいましたよ~(*^。^*)


2K5A0556.jpg
ななパパにとっては、恐怖のバーゲンセールやってる所に

一日中居るという、まさに、拷問状態、ななパパのお財布は大丈夫か~(*^。^*)




2K5A0491.jpg
ななパパの目的 イルミネーション+スピッツの写真を写す為

日中は、ななママを牽制しながら イルミ点灯の時間まで頑張りました(^-^)



2K5A0479.jpg
しかし、那須のアウトレット思っていたより、イルミネーション暗いんですよ



2K5A0535.jpg
まあ、暗い所の写真は、ななパパ初心者なので こんなもんか(T_T)/~~~


2K5A0551.jpg
風は強いし、寒いし、暗いし、難し~上手く写せね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なな・はっち・クートリオのイルミ写真びみょ~


2K5A0578.jpg
今度は、もっときれいに写すぞ~<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/29(木) 01:43:37|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0

仙台ヨドバシカメラで日本スピッツ発見。

仙台に行くと必ず寄るのが、ヨドバシカメラ~♪



20121125_112353.jpg
久しぶりに、携帯コーナー覗くと、キャンディーちゃんたくさんいました~(*^。^*)


20121125_112405.jpg

ななも一応タレント犬登録はしてるけど、オファーは一度も無し(T_T)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/28(水) 01:00:06|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

仙台で、フェイト/ゼロです。

今日も、ワンが出てこない 犬ブログです(*^。^*)

20121110_111902_20121126222027.jpg
まぁ、名シーンを思いだしたり、

妄想出来るほど入れ込んでないので 顔出しだけです(*^。^*)


20121125_101331_20121126222026.jpg
最近のフィギアは、カッコイイですね♪

20121125_101801_20121126222026.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/27(火) 01:19:38|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

ソードアート・オンライン

群馬県赤城牧場クローネンベルク

ドイツ村行ってきました~♪



2K5A0807.jpg

ドイツ村ですから、名物は、やっぱりビール~♪

でも、寒すぎて誰もビール飲みませんでした~、ビックリする位 風が冷たいのよ。

代わりに、温かいポトフで、パンとソーセージ頂きました、美味かった~(^u^)



2K5A1049.jpg


ドイツ村に行った真の・・・・・

2K5A1045.jpg


コスプレイヤーさん達を一般の人も写せるイベントがあったから~(*^。^*)


30組位のコスプレイヤーさんがきていました♪

2K5A1076.jpg


ウチのブログは、コスプレも顔を消しちゃうのよ、もったいね~(T_T)/~~~


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/26(月) 01:05:23|
  2. 群馬
  3. | トラックバック:0

今日も、予約だよ。

2K5A0433-4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/25(日) 01:28:53|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

予約、殿と姫。

2K5A0387-3.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/24(土) 01:22:34|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

たぶん、はっちかーちゃんに会いに行きます。

2K5A0398-2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/23(金) 01:20:13|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

今週は、お出かけするそうです。

出かけるから、準備しろ~と号令が出てます(*^。^*)
2K5A0405-1.jpg
3.4日分写真貼っておきます。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/22(木) 01:07:33|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

河北新報朝刊 2012_11_19(月曜日)ベニーランド

11月10土曜日に遊びに行った

宮城県仙台市八木山ベニーランド・わんこOKの日


その時のブログ

八木山ベニーランド わんこOK11/10

八木山ベニーランド わんこOK 11/10  パート2


その時の様子が、河北新報朝刊11/19に載っていました~♪

IMG_4225.jpg


たくさんのワンコから、ななはっちあんずユキを選んでくれて

ありがとう河北新報、仙台版3部購入しましたよ~(*^。^*)


2K5A0130_20121120205422.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/21(水) 01:30:24|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

背景ピンクでお正月。

新しく増えた背景ピンク~♪の試写だよ。

黒と違い生地のシワが目立つ(T_T)/~~~




2K5A0403.jpg

今日は、コメント欄閉じてるよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/20(火) 01:00:02|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

背景が、黒・白・ピンクに増えましたー♪

いつも、黒い背景に白い日本スピッツだと

みんなが飽きが来るので、色を増やしてみました~♪




2K5A0428_20121118221530.jpg

ななパパが手芸屋さんにカメラ担いで買いに行くのよ

場違いで恥ずかしいのよ~(*^。^*)



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/19(月) 01:00:59|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コンテスト用の写真を探していたら

イリオスマイルのコンテスト用写真を探していたら

ガラの悪い、ななはっち写真があった(*^。^*)

2K5A4892.jpg
これを送ろうかな(*^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/18(日) 00:38:51|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

京都のお土産

横浜で行われた、秋のスピクラ展で、

『ふわもこ・・はどこですか?』ブログの めぇさんに



最近の流行の京都土産『お濃茶・板チョコ、茶の菓』頂いてました 

ありがとうございます(*^。^*)

そして、ごめんなさい<(_ _)>


IMG_4216-1.jpg
ななパパ一人で、チョコ食べちゃいました~(^u^)


バレてからの苦しい言い分け


「チョコ買う為だけに、コストコの会員になってるんダァ~」(チョコKg買い~♪)


って、言ったら


関係無いと ななママに、しこたまやっつけられました(T_T)/~~~




めぇさん美味しかったよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村




マールブランシュ、味もよいけど お菓子の包み紙とか

店内のデザインも良いんだよね、鳥はだもんです♪


IMG_1464.jpg
IMG_1181.jpg
IMG_1456.jpg
IMG_1462.jpg

定番のやつはし 夕子も宜しく。

IMG_1469-11.jpg



まだ、怒ってる。
  1. 2012/11/17(土) 02:00:16|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ななはっちの七五三♪

まぁ、たまには季節ネタで、七五三です。

千歳あめも、250円で さっきスーパーで買ってきました♪


2K5A0322_20121115221910.jpg
家からスーパーまで遠いから



2K5A0333.jpg
もう、寝る時間になってしまった



2K5A0335.jpg
続きの写真は、また明日写すぜ~(*^。^*)

2K5A0342.jpg
はっちが思ったより 似合う(^-^)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/16(金) 01:18:22|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

日本スピッツの手帳があったよ。

本屋で来年のシステム手帳が売られていました

その中に、日本スピッツの表紙の物が在りました~(*^。^*)


20121027_090149.jpg

よく見たら、キャンディー一家でした 三年前の仔犬の頃の写真ですね

白犬が流行ってると見て、写真ひっぱりだしてきましたね。


DSC_0030.jpg

去年、今年はよく、キャンディー一家出ていましたね来年も結構見れそうです(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/15(木) 01:55:59|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0

八木山ベニーランド わんこOK 11/10  パート2

ベニーランドわんOKの乗り物は、観覧車・メリーゴーランド・弁慶号(汽車)の

みっつの乗り物でした、まあ、ワン連れなら安全のため妥当なところでしょうね(*^。^*)


2K5A0132.jpg
観覧車~♪ここでは宮城の新聞河北新報さんや ベニーランドの園長さんなどが

いいね~♪と言いながら ななはっちあんずユキちゃんを写していましたよ(*^。^*)


2K5A0137.jpg
観覧車上にあがると、去年津波が来た海岸線が見えます(結構近いですね)

津波来てから はじめて宮城の海見ました 以前は、

ウニだ!イクラだ!マグロだ!カニだ!ホタテだ!フカヒレだ!カキだ!と

沿岸に海産物漁りに行ってましたが、いまは足が遠のいてます。




2K5A0197.jpg

観覧車前で、記念写真~(^-^)

でも、小雨が降って来たよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



2K5A0157.jpg

バブルな時期に結構生産された 弁慶号~かなり初期型!


大切に使われ何よりです♪



2K5A0179.jpg
なんか、飼い主さん 結構みんな楽しんでます(*^。^*)


2K5A0187.jpg
そんなこんなで、意地悪な お天気雨が降ってきたので 休憩~

ワン連れ休憩所で、一休み ななパパが留守番で みんな たこ焼きとか飲み物買いに行きました

雨は30分ほどで上がり、丁度よい休憩になりました。




2K5A0219.jpg
メリーゴーランドは、二回乗りました~♪

理由は、なかなか気に入った写真が写せなかったから

2K5A0256.jpg

乗る前に 飼い主さんと打ち合わせ必要ですね



2K5A0244.jpg
二回乗ってOKが この写真 


タイトル『夢のメリーゴーランド』自己満足~♪(^-^)



2K5A0260.jpg

いや~、久しぶりのベニーランド面白かった(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/14(水) 01:31:07|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

八木山ベニーランド わんこOK11/10

11/10は、トイプーあんずと八木山ベニーランド 行ってきました~(*^。^*)

2K5A0046.jpg

仙台スピの ユキちゃんも一緒です♪

2K5A0048.jpg

駐車場からみんなで 宮城県民ソング・ベニーランドの歌を 唄いながら進みます♪


2K5A0063.jpg

実際は、唄を口ずさみますが、

『ヤン ヤン ヤーヤン 八木山の~ベニーランド・・・・』ここまでしかみんな知りません(*^。^*)




2K5A0083.jpg

おおぉ~、懐かしのベニーランド

当時の岩手の小学修学旅行、ベニーランド又は動物園+バリハイセンター+松島が定番でした~♪



2K5A0085.jpg
この日は、ワンコ秋の運動会がアリ、ワン入場OKの日だったんですよ。

運動会は事前予約が必要だったみたいです。


2K5A0228.jpg

ベニーまんじゅう、名物?売ってました、一ヶ70えん


2K5A0104.jpg


乗り物乗る前にみんなで、記念写真~♪


明日につづくよ、ベニーランド編

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/13(火) 01:00:19|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仙台いってました・2

20121110_111843.jpg
20121110_110438.jpg
20121110_110431.jpg
20121110_110456.jpg

まぁ、まど☆マギは こんなもんでお終い。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/12(月) 01:37:27|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

仙台いってました。

11/10はトイプーあんずと仙台にいってました~♪

目的地は、この日ワンOKの八木山ベニーランド♪モコさんモコモコさんユキちゃんも一緒(*^。^*)










でも、ななママ達の本当の目的は、お買いものでした~(T_T)/~~~

ななパパには、このアウトレットの時間が恐怖なのよね・・・


2K5A0299.jpg
知らないうちに、紙袋が増えてるから\(゜ロ\)(/ロ゜)/



2K5A0316.jpg
小言を言うと帰ってくる言葉は決まって・・・・・・・・


2K5A0301.jpg

何も、言い返せない<(_ _)>


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/11/11(日) 08:00:15|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

たまには、人形を写す・・・・

多くは無いですが、ななパパ人形も写します(^-^)


ま、よく写すのは RX-ななはっちガンダム~♪


スマホだろうが一眼だろうが 誰が、写しても同じ様な写真~♪


2K5A3658.jpg
怖いの苦手な人はガンダムで止まってね~(*^。^*)




この日は、美人ブライス人形を200体ほど写して

大満足の ななパパ~♪


2K5A0390_20121109215657.jpg

ご機嫌で、パソコンに向かい

2K5A0225.jpg



夜中に、一人編集していたら・・・アレ・・・なんか写ってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ななパパ怖いのは苦手だ~

2K5A0381-1.jpg

なんか、人の顔見える~\(゜ロ\)(/ロ゜)/





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村





コントラスト変えて、よく見たら、ななパパの帽子写り込み~

写してしまった~と思った時は 大体こんなもんだよね<(_ _)>


2K5A0380.jpg

最新作、綾波ブライスもいつか写しに行くぜぇ~♪

  1. 2012/11/10(土) 01:26:35|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ベアレンビール直売所

今日は、盛岡中央公園ドッグラン前によく、立ち寄る

ベアレンビール直売所のお話~(●^o^●)


2K5A7483.jpg
岩手のお土産で困った時、よく使うのがベアレンビール♪

ビール飲みの間では、季節物限定のベアレンビールは結構評判がイイらしい


IMG_3747.jpg
ベアレンビール直売所 別に、ビール買わなくても

一杯なら飲ませてくれるんです(*^。^*)



IMG_3749.jpg
でも、近所の人しか知らないのよね


2K5A7529.jpg
ベアレンビールの瓶が全種類飾って有ると言ってましたが

よく見ると、ななパパ一押しの瓶、ハナビール(花火ビール)無いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あくまで一押しの瓶です。ビールは違います



2K5A7535.jpg
ベアレンだけに熊の下に、蛇口が有りそこからビールが出ます、おおおお~

2K5A7547.jpg
ゆっくり、一ミリ位の線で注ぐと、ビールになります


IMG_3755.jpg
のど乾いた~と蛇口をひねると飲めない仕組みになってます(笑


2K5A7490.jpg
ビール注いだら、二階に上がり ビール作り眺めたり

2K5A7506.jpg
ビールの歴史にに感心したりすると一杯が無くなります(*^。^*)

2K5A7522.jpg

飲み終わったら

さあ、ななママの運転でドッグラン出発~♪

IMG_3759_20121108230156.jpg

ドッグラン着いて、20分も居ると ななパパのトイレタイムでドッグランサヨナラね~(T_T)/~~~



ドッグラン近くにトイレ欲しいですね。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/09(金) 01:00:44|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

粗いけど結構お気に入り♪

2K5A4784_20121107223341.jpg
茨城ひたち海浜公園の写真もお気に入り~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/08(木) 01:20:53|
  2. 茨木
  3. | トラックバック:0

今年一番気に入っている写真。

IMG_1732.jpg
ななぷりちい~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/07(水) 01:11:29|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

久しぶりにルビーレットを出すよ。

2K5A1095.jpg
スピクラ展の時、ななはっちを預かってくれたのが、

仙台駅から東に1キロくらいの所にあるルビーさん所です♪

迎えにいったら、スピッツが群れで遊んでました~♪




2K5A1100_20121105224306.jpg
はっちは、ハーレム状態に心ウキウキわくわくです(*^。^*)



2K5A1096.jpg

とにかく、女の子にチョッカイ出しては怒られ自分の入れ物に逃げ込みます


2K5A1108.jpg

ななママが居るのでチョト強気の はっち

お~男らしい所見せるか はっち 強いぞ はっち ガツンと 見せてやれ




2K5A1113.jpg

でも、怒られると直ぐ逃げ込む

やっぱりヘタレはっちでした~(T_T)/~~~




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/06(火) 02:42:17|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

カリーノ・カレンから ブラン・ムーンへ♪

2K5A1151.jpg
今日は、元カリーノ・カレン 現在ブラン・ムーンさんに

お邪魔してきました~(*^。^*)



2K5A1180.jpg
何が違うかって、カレンママが隠居したので(何故~よくしゃべって面白かったのに)

トリマーさんのムーママさんが店を引き継いだ感じです。



2K5A1195.jpg
だから、看板ペットのムーンちゃん据え置き♪


2K5A1191.jpg
トリマーのムーママも据え置きよ~(*^。^*)



2K5A1175.jpg

なんとなく、新郎あんず、新婦ムーン♪みたいな写真が写せました(*^。^*)


ムーママまた、爪切り宜しく~♪




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/05(月) 01:29:26|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

盛岡新幹線車両センターまつり♪

観艦式に続き、絶対当たるだろうと思っていた

『盛岡新幹線車両センターまつり』はずしました~信じられない

まあ、盛岡だし余裕だろうと思っていたら、招待客全国で1000人だけで

観艦式より倍率高いんじゃなかぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


IMG_4220.jpg


富士総合火力演習のハガキ持ってくの忘れてから、当たりハガキに

縁が遠くなってる? ななパパです(*^。^*)





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/04(日) 01:44:06|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スピクラ、願いを叶える犬 箔編  10/28

ななはっちブログ10/28です。

スピクラ展の様子を少し

2K5A9905_20121102222549.jpg
まあ、スピクラをブログにした人は判ると思いますが、

スピクラそのものをブログにすると結構まとめにくいんです


2K5A9961.jpg

そこで、今回はスピクラ展見学組から 箔くんを選んでブログにしてみました~♪

2K5A9714.jpg

箔くんと言えば、前足を拝むように『ブンブン』するのがトレードマーク

現在、箔くんがお願いしているのは・・・・・

2K5A0052_20121102222443.jpg

日本ハムファイターズの日本シリーズ優勝です♪


2K5A9733.jpg

箔く日ハム日本シリーズ優勝をブンブン拝みます♪
2K5A9868.jpg




箔くん、ななパパのお願いも叶えてくれ~


2K5A0154.jpg


お~、なんか願いが叶った様な・・・・・(*^。^*)


2K5A0125.jpg





日ハムリーグ優勝チロルもらいました~♪

日本リーグ優勝したら、また、日本一チロル作ってね~(*^。^*)


IMG_4213.jpg


スピクラ、願いを叶える犬 箔編でした~(T_T)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/03(土) 01:28:15|
  2. 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

モル区の犬まみれ公園だよ♪

ななはっちブログは、まだ、10/27土曜日だよ。



IMG_4143.jpg

仙台で、ジョジョガイドマップを再度入手し向かったのは

東京のモルスケ・メガネちゃんのワチチャンの所~♪


2K5A9398.jpg

ワチさん、チャンちゃん上手く写ってますね~♪

2K5A9407.jpg

やれば、出来るんですね、ワチ・チャンちゃん


2K5A9405.jpg

まぁ、オチは有りますが(*^。^*)


IMG_4167.jpg

マップのショボイおみやげと、26年前スミレちゃんに恋してた事を白状したら

モルスケさん・メガネちゃんにご飯御馳走になってしまった、ありがとう~ヽ(^o^)丿






IMG_4177_20121102072016.jpg
ご飯の後は、腹ごなしに犬まみれ公園にお散歩です

何度も来てますが、ブログで出すのは もしかして、初めて・・・・・


IMG_4182.jpg
犬まみれ公園、にぎやかです

IMG_4184.jpg
一緒にお散歩してくれた、小夏ちゃん(*^。^*)


IMG_4185_20121102072100.jpg
ムックちゃんも一緒にお散歩ありがとう~♪


また来るよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/11/02(金) 07:23:00|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

品川キヤノンギャラリー

なかなかスピクラ始まりませんね<(_ _)>

まずは品川キヤノンギャラリーに行ってきた~♪です。


IMG_4165.jpg
今回、ななはっちスピクラに連れて行かなかったのは

たまには、ななママが他のワンを触りたいというのと ななパパがカメラの所周りたいと

意見が一致したため~(*^。^*)  

目的地は品川キヤノンギャラリー

銀座のニコンとキヤノンギャラリーも行きたかったが品川で時間使いすぎて行けず・・



2K5A9372.jpg
店内には、カメラ・ビデオカメラ・プリンタが手にとって使えるようになってます

使ってみてヤッパリ、ビデオカメラは、ソニーだとキヤノンの店で確認(笑

プリンタは、本体値段でエプソン、ランニングコストでキヤノン 画質はどちらも同じ位かな



2K5A9371.jpg
1D系は写りはイイですが、重くて、2.3分で持っているのが嫌になります(*^。^*)


IMG_4159.jpg
こちらは、比較的軽くて写りのイイと思われる、12月発売の6D、見るだけでした(T_T)/~~~



IMG_4160.jpg
仙台ヨドバシなんかの量販店では、50万100万のレンズ置いてないし

有ったとしても ななパパ気がチット小さいので買わないのに、ためし撮りさせてもらうのも 少~し気が引けるが

ココは、気持ちよくドンドン使わせてくれます、あああ、気分最高(*^。^*)




IMG_4161.jpg
IMG_4163.jpg

懐かしのカメラ、カメラの書籍、写真展 ななパパすっごく楽しめるところでした(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村

待ってる間、ななママは、かなり暇だったらしい(T_T)/~~~
  1. 2012/11/01(木) 00:15:46|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

