日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北六魂祭 2012/05/26 宮城、福島、山形、岩手

東北六魂祭 2012/05/26 宮城、福島、山形、岩手の祭り紹介



2K5A7152.jpg
宮城県すずめ踊り

2K5A7117.jpg

もちろん、各祭りのミス、観光PRガールのキレイどころも

美しく写してますが、省略します、期待していた人スマン



2K5A7165.jpg
福島県わらじ祭り
IMG_3994.jpg


IMG_3966.jpg
山形県はながさ音頭
IMG_3948.jpg




IMG_4054.jpg
地元、盛岡の山車

2K5A7363.jpg
岩手県さんさ踊り
IMG_4066.jpg

細かい不備は沢山ありましたが 去年の仙台開催とは違い 

盛岡開催は、大規模の交通規制と、メインストリート入場規制で

大混乱無しで一応の成功と見て良いでしょう



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

東北六魂祭編おしまい。
  1. 2012/05/31(木) 05:47:31|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0

東北六魂祭 2012/05/26 青森ねぶた祭り

ラッセラー、ラッセラー



IMG_3942.jpg
東北六魂祭 2012/05/26 青森ねぶた祭り編です

青森ねぶた祭り見たこと無いので

盛岡で、ねぶたが見られるとは ラッキーです♪



2K5A6884.jpg
盛岡の狭い道路に合わせ、1/4ほどにスケールダウンしてますが


2K5A6888.jpg
大迫力~♪

2K5A6869.jpg
これは是非、青森まで行って

2K5A6873.jpg
本場の ねぶた祭りを写さなければと

2K5A6881.jpg
撮影カレンダーに 8/2~7ねぶた祭りと

IMG_3929.jpg
記入した ななパパです

IMG_3891.jpg
ラッセラー、ラッセラーはねとの皆も楽しそう~♪

青森ねぶた祭り 一押しです♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

ラッセラー、ラッセラー
  1. 2012/05/30(水) 03:27:54|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

東北六魂祭 2012/05/26 秋田竿燈まつり

IMG_4201_20120528202900.jpg
今日は東北六魂祭 2012/05/26 秋田竿燈まつり編だよ

IMG_4230.jpg
竿燈の竿は、50キロもあるそうです

IMG_4233.jpg
額や腰に乗せて うまくバランスを取ります


IMG_4248.jpg
担ぎ手?も 3人位で次々に交代していきます


2K5A6797.jpg
2K5A6781.jpg
2K5A6753.jpg


2K5A6783.jpg
この日の盛岡、風が強く竿燈まつりには、最悪で



2K5A6820.jpg
次から次へと、竿燈風に流され、観客席に突っ込んでいきます


2K5A6822.jpg
4本立てば、すぐに4本倒れる これだけ、観客席に倒れると


2K5A7440.jpg
なんていうか、観客と担ぎ手が もう、

IMG_4176.jpg
一心同体

IMG_4177.jpg
50キロが倒れてくるので皆、慌てて

IMG_4178.jpg
逃げます

IMG_4179.jpg
あ、ななママ逃げてませんね


IMG_4180.jpg
テレビで見る竿燈まつりと違い、次々倒れる竿燈に

IMG_4185.jpg
みんな、興奮してました~♪


IMG_4183.jpg
秋田竿燈まつり、こりゃ楽し~よ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/05/29(火) 08:00:10|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

東北六魂祭 2012/05/26

2K5A6739.jpg
2012/05/26 (土曜日)

東北六魂祭 盛岡行ってきました~♪


IMG_3865.jpg
去年の 仙台六魂祭失敗を踏まえて 

パレード会場入場規制が入るのは目に見えていたので


当日は、パレード開始六時間前に盛岡入り

15時開始のパレードに備えました~♪


IMG_3869.jpg
イベント・食べ物ブース会場全体を一時間で適当に撮りまわり

2K5A6767.jpg
目の前、報道陣エリア~♪


2K5A6773.jpg
前方屋上、報道カメラ

IMG_3879.jpg
右側

IMG_3880.jpg
左側とまずまずの 場所取りに成功



バッチリ東北六魂祭楽しんできました~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/05/28(月) 20:30:52|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0

牛久の大仏にシャッターチャンスを願う 2012/05/02

2K5A5361.jpg

茨城県牛久の大仏です



2K5A5360.jpg
胸の所までは登れるらしいです。

2K5A5359.jpg
頭のてっぺん


2K5A5335.jpg
ワンコNGなので、離れた所から記念撮影です


アップで見ると、いじめっ子顔です

2K5A5357.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

さあ、今日は 東北六魂祭だ。
  1. 2012/05/26(土) 04:17:11|
  2. 茨木
  3. | トラックバック:0

百里基地にて、玉砕。 2012/05/01

2K5A5281.jpg
2012/05/01 ゴールデンウイーク中なので、スクランブル以外は飛びません

少ないチャンスに賭けましたが、ななパパ玉砕






2K5A5235.jpg
玉砕前に 写した隣の茨城空港公園での ななはっち

2K5A5245.jpg
花巻空港にも、F-4飾ってくれないかな~

2K5A5256.jpg


明日、東北六魂祭なのに まだまだGWネタで申し訳ないです。 


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/05/25(金) 04:02:56|
  2. 茨木
  3. | トラックバック:0

ひたち海浜公園 2012/05/01 晴♪つづきの続き

2K5A5069.jpg
ひたち海浜公園チューリップ畑の次は

今回のお目当て、ネモフィラの丘です




2K5A5067.jpg
この日は、お天気大変良く 林の中のチューリップ畑を出ると

灼熱の暑さ、ななはっちも白飛びしてしまいます



2K5A4900.jpg
お目当ての ネモフィラは良い感じで咲いてます

この時間は、快晴状態でした~♪ラッキ~




2K5A4872.jpg
しか~し、涼しい岩手からいきなり こんな灼熱状態


2K5A4916.jpg
ななはっちには、「みはらしの丘」が

きっと「天国に昇る丘」に思えてるでしょう



2K5A4937.jpg
みはらしの丘登頂~♪

とっても、景色の良い所です

海のブルー、空のブルー、ネモフィラのブルー


遥々茨城まで来た甲斐ありました~♪

2K5A4990_20120524063454.jpg

最近あちこち出かけていますが

景色の良い所は、自分の目で見るのが一番です♪



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/05/24(木) 06:31:05|
  2. 茨木
  3. | トラックバック:0

ひたち海浜公園 2012/05/01 晴♪つづき

茨城県 ひたち海浜公園 2012/05/01 の続きです


2K5A4788.jpg
林の中に花畑があるので 光の強い所、弱い所の差が激しく

すぐ、白飛びしていまいます





2K5A4792.jpg
あまり、全景を写すのに適した 花畑ではありません



2K5A5112.jpg
大口径レンズでボケを活かした写し方が適した所です


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


ボケを活かした写し方は、何処でも写せるので、


今回は全景にこだわってみました~が、広すぎるよ この花畑




2K5A4827-1.jpg2K5A4827.jpg
  1. 2012/05/23(水) 04:25:53|
  2. 茨木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ひたち海浜公園 2012/05/01 晴♪

今日は、ひたち海浜公園です 2012/05/01 


2K5A4745.jpg

公園に、開園一時間前から並んで入場待ちなんて


岩手の生まれ岩手育ちの ななパパには考えられません と思いつつも


我が家も、二時間前から写真写してましたが



2K5A4784-1.jpg
ひたち海浜公園 中々の景色だったので 今回は大きい写真でブログアップします
いままでの、大きさ~♪


2K5A4784-2.jpg
今回は、この大きさをメインで使います。



2K5A4784-3.jpg
実際には、もっと細かく写ってます


2K5A4784.jpg
等倍切り出しになると、この大きさです



しばらく、ひたち海浜公園 2012/05/01 で行きます。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/05/22(火) 07:15:02|
  2. 茨木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

那須の鏡 キャンドルハウス・シュシュ 1100*733

2012/05/03 那須に到着したら 空は生憎のドン曇り、ななパパのテンションもダウンです

しかし、

キャンドルハウス・シュシュのピッカピカの窓を見れば


ココロ晴々~♪


一年中 良く磨かれた窓ガラスです。




写真サイズ1100*733

2K5A6446_20120520100108.jpg


こちらは、去年の窓ガラス~ピカー

2011/05/03

20110503.jpg

  1. 2012/05/20(日) 10:01:34|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2012/05/03 雨なので クーさん家にて撮影




まだまだ、ななブログは ゴールデンウィーク真っ最中です




今日は、2012/05/03那須  この日は、 雨なので クーさん家にて

ワン達を撮影して晩飯時間まで暇つぶし~♪


2K5A5544.jpg
クーさんカメラ苦手です、カメラ向けると眼力が無くなります


2K5A5534.jpg
気力を振り絞ったクーさん

2K5A5571.jpg
耳だけ、やる気満々のクーさん

2K5A5486.jpg
次の日の、那須ガーデンアウトレットの予行演習


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
なんか、色っぽいクーさん

2K5A5501.jpg
  1. 2012/05/19(土) 20:10:33|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0

那須ガーデンアウトレット 2012/05/04





2012/05/04

那須ガーデンアウトレット定番、ベンチ集合写真です


今回は、いつもの5ワンプラス、この日、6才の誕生日の 


クーさんを加えて アウトレットベンチで 6ワン集合写真です


2K5A6213.jpg
まずは、モデル慣れしている 5ワンを座らせます♪

2K5A6221.jpg
この並びにも訳があります

隣ワンとの相性で、この並びが一番長く座ってられます♪



2K5A6184.jpg
ここで、お誕生日犬クーさん投入です♪

2K5A6190.jpg
狭っ、やってられねーぜと クーさん逃亡~♪




2K5A6272.jpg

今度は、ワン達の位置を変えてチャレンジ

2K5A6246.jpg

クーさん頼むぜ


2K5A6235.jpg
ここでこそ あちこちに お願いに、お願いを重ねた

『シャッターチャンス』来~い



2K5A6262.jpg
そして、『シャッターチャンス』来ました♪

2K5A6286.jpg
おおおぉ~いい感じ

2K5A6287.jpg

奇跡の一枚完成です


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

いつもの事ですが、梅吉父ちゃんと 小雪母ちゃんはとっても仲よし

今回の旅行も、2ワン幸せかみしめる 梅とコユなのでした~♪

2K5A6232.jpg
  1. 2012/05/17(木) 04:37:27|
  2. 茨木
  3. | トラックバック:0

猊鼻渓舟下り 2012/04/30

2012/04/30の続きです


厳美渓(げんびけい)、お散歩会をショートカットで終わらせて


次に向かったのが、車で30分ほど離れた 猊鼻渓(げいびけい)です♪

2K5A4545.jpg
げいびけいでは、舟下りが楽しめます、ワンは百円です。


2K5A4563.jpg
もう一度、書きますが


厳美渓(げんびけい)、猊鼻渓(げいびけい)似てる様で違います、


私も今回のお散歩会でようやく憶えました~


2K5A4574_20120515213823.jpg
夏場の船は、ワンOKですが、冬場のコタツ舟はNGらしいです。


2K5A4593.jpg
はっちも、大人しくしていてくれました♪


2K5A4601.jpg
往復90分の川遊びです

2K5A4615.jpg


水深は浅く、1メートル位です魚はウヨウヨいます

2K5A4675.jpg

他の船には、北海道から来ていたサモが乗っていました♪


2K5A4658.jpg

上流に行くと 一度舟を降りて、運珠を投げて お願い事をするところに到着します

黄色い丸の所の岩穴に 運珠が入ると願いが叶うと云われている

2K5A4660.jpg
運珠とは、色々な文字の押された 素焼きの粘土です。

2K5A4665.jpg
私も運珠にシャッターチャンス下さいと願いを込めて投げ入れると 


愛珠が見事入りました~♪


2K5A4667.jpg
愛珠が入った後の一枚目、愛があります・・・・



2K5A4698.jpg
なにやら、あっという間の90分でした


2K5A6672.jpg
猊鼻渓舟下り お付き合いくださった ララパパママさん・シェルさん

モコさんモコモコさん ベルくん・ララちゃん・ユキちゃん ありがとうございました~♪




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/05/15(火) 20:44:54|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

厳美渓 お散歩会♪2012/04/30




2012/04/30は、岩手県一関市厳美渓(げんびけい)にて、お散歩会


2K5A4340.jpg
参加スピッツは、ララちゃん・ユキちゃん・ベルくん・ななはっちの 5スピです

2K5A4394-2_20120512181504.jpg
散歩コースは、道の駅厳美出発⇒郭公(かっこう)だんご売り場の往復です。

本来は、赤い線が、観光コースらしいのですが

予習無しで現地に入ったので、黄色い線のコースになってしまいました

2K5A4394.jpg
今さらながらブログ打ち込みながら、厳美渓の観光名所

「郭公だんご」一か所しか周っていないことに気づき、(汗・(^_^;)・



2K5A4351.jpg
観光コース短縮で、普通の道路から

一気に郭公だんご(かっこうだんご)の所に到着




2K5A4387.jpg
桜は満開でした~♪


2K5A4390.jpg
厳美渓こんな感じです。


2K5A4405_20120512181503.jpg
日本スピッツと 厳美渓(げんびけい)

2K5A4410_20120512181502.jpg
日本スピッツと 厳美渓(げんびけい)2

2K5A4427_20120512181502.jpg
この時点での ワン達精一杯の集合写真(笑


2K5A4443_20120512181501.jpg
飼い主入り





ここで、厳美渓名物、滑降だんご(間違い)⇒郭公だんご(かっこうだんご)とは


2K5A4472.jpg

お金をかごに入れて

2K5A4473.jpg
コンコンと 木槌を叩くと

2K5A4469.jpg
カゴが上の団子屋さんに ロープ引っ張られで登って行き だんごを入れて

滑降して戻ってきます



2K5A4481.jpg


私は今日まで、郭公(かっこう)だんごを⇒滑降(かっこう)だんごと


間違ってました~♪






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




  1. 2012/05/13(日) 04:16:45|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0

今日はこれで勘弁。2012/04/30




日本スピッツお散歩会 2012/04/30からです。


はっちの初めて、人へのマーキング

顔から炎がボボォ~と出るほど恥ずかしかった~


2K5A4640.jpg

はっちにマーキングされたモコさん


ごめんなさいすみませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/05/12(土) 07:42:40|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本スピッツ筋トレお散歩会メインイベント 「遠野、続石(つづきいし)」





2012/04/29 遠野・日本スピッツ筋トレお散歩会メインイベント


目的地はパワースポット『続石(つづきいし)』に軽く散歩です♪


場所は遠野396号線沿い 入口が ふたつ有り 数分登っていくだけです




2K5A4246.jpg
入口ふたつの違いは


2K5A4247.jpg
片方は比較的整備された道

もう片方は、写真の通り 山道コース


2K5A4249.jpg
これが、カメラバック担いだままだと結構キツイ


2K5A4250.jpg
一歩一歩がスクワット状態です

2K5A4257.jpg
この散歩コースを

2K5A4259.jpg
イッキに登り

2K5A4267.jpg

イッキに登り切る、

2K5A4269.jpg

遠野・日本スピッツ筋トレお散歩会メインイベントに相応しいです(笑

2K5A4276.jpg

パワースポット続石(つづきいし)到着です



2K5A4272.jpg
他にも、名前の付いた岩が何カ所か有ります。




2K5A4296.jpg

続石の所には社があり、お賽銭を入れて、お願いしたのは


もちろん『シャッターチャンス下さい』でした~♪





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


  1. 2012/05/11(金) 08:04:15|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

遠野ふるさと村で 日本スピッツお散歩会♪




今日は、遠野ふるさと村お散歩会2012/04/29です。

2K5A3934.jpg
参加者は ベルくんと ななはっち~♪

2K5A3950.jpg
お天気は、真夏なみに暑かった~

2K5A4226.jpg
観光客に スピッツアピール♪


2K5A3968.jpg
遠野ふるさと村に何があるかと言うと、

2K5A4152.jpg
南部曲がり屋と呼ばれる、かやぶき屋根民家の集落です





2K5A4017.jpg
南部曲がり屋、L字形の一区画は、馬小屋や牛小屋になってます

2K5A4142.jpg
もう一区画は、居住スペースです。


2K5A4148.jpg
施設内には、むかしの暮らしを 再現している所があちこちに有ります。

炭焼き小屋、実際ここで炭を作っています。

2K5A4013.jpg
馬がいたり


2K5A4040.jpg
水車小屋~♪


2K5A4048.jpg
ド・ドンと 子宝の神様が祀られてたり

2K5A4057.jpg
むかしの手押し消防ポンプがあったり。
2K5A4085.jpg



2K5A4094.jpg
獅子おどし方式の、うすがあったり


2K5A4116.jpg
ななパパ的には、昔使った事のある、道具ばかりなので 超~懐かしいです






あなたにも童心残っていれば、座敷わらしも見えるかも

2K5A3903.jpg
ななパパは、座敷わらしにシャッターチャンスをお願いしました~♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

2K5A4166.jpg
田舎暮らしに憧れる ベルくん
  1. 2012/05/10(木) 08:04:18|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0

北上展勝地桜まつり 2012/04/29





2012/04/29 この日はまだまだ写真があります、この日は朝から

神子田の朝市、石割桜、展勝地、遠野 4カ所周りのハードスケジュールです。



朝市はポートレート・スナップ写真なので

個展でもやらない限りお目にかかれません、あしからず~





北上市展勝地桜まつりから



2K5A3675.jpg
北上市展勝地桜まつりといえば

さくら並木、川下り、鯉のぼり(うなぎのぼり)




IMG_3768.jpg
2K5A3888.jpg

消防車?


IMG_3775.jpg
北上市の防災訓練+さくらまつりです!飛び物も有ります♪

IMG_3791.jpg

放水の水もル~です





写真で見るより実際近くで見た方が

2K5A3815.jpg


楽しめます♪

2K5A3782.jpg



靜の桜まつりと 動の桜まつり 二通り見れる 


2K5A3890-1.jpg
2K5A3890-2.jpg
2K5A3890-3.jpg
2K5A3890-4.jpg

北上展勝地桜まつりでした~♪
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

ななはっちもちゃんと写してますよ~♪

2K5A3755.jpg





  1. 2012/05/09(水) 09:32:32|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

石割桜 2012/04/28+29




もう先月の話ですが、石割桜2012/04/28+29です。

2K5A3626.jpg

まずは、お決まりの 日本スピッツと 石割桜♪

2K5A2856.jpg

今年も頑張って咲いてくれました

2K5A2935.jpg
今年は、樹齢のせいなのか鳥についばまれたのか

上の枝に花芽がありません


2K5A3194.jpg


高いアングルからの石割桜でした。

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


  1. 2012/05/08(火) 07:00:47|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0

快晴の小岩井農場一本桜、余韻にひたる。





快晴の小岩井農場一本桜、余韻にひたる ななパパです


2K5A6529.jpg

神頼みで、茨城県の牛久大仏にも、岩手県 遠野の社にも ひたすら
 

「シャッターチャンスください」とお祈りした甲斐があります(笑


2K5A6530.jpg

欲を言えば後二時間時間がずれれば、


桜の花全体に光がまわり完ぺきでしたが


IMG_3807.jpg

去年に続き今年も、その年最高の条件で 小岩井農場一本桜写せた事に


「いがったぁ~」と 余韻にひたる ななパパでした


2K5A6492.jpg
天気よぐて いがったぁ

2K5A6526.jpg
ほんといがったぁ

2K5A6531.jpg
う~ん、いがったぁ

IMG_3816.jpg

あ~いがったぁ


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

この小岩井農場一本桜満開の日だけは、岩手に路上駐車の列が出来ます


2K5A6487.jpg

今日はコメント欄オープンです。
  1. 2012/05/07(月) 07:15:25|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

快晴!小岩井農場一本桜 2012/05/06 




写真が沢山あるので、本日二回目のUP


快晴!小岩井農場一本桜 2012/05/06 


2K5A6499.jpg
朝7時前です


2K5A6520.jpg
この 小岩井農場一本桜+満開+晴天=シャツターチャンスの為に


仕事の勤務時間を 四月中旬から五月中旬まで 夕方からにして


いつでも、写せるようにしていました




IMG_3803.jpg
が、休み中にシャツターチャンスが来るとは思ってませんでした(笑

IMG_3804.jpg
今年も良く咲いてくれました♪



2K5A6546.jpg
小岩井農場桜並木と岩手山 

2K5A6549.jpg
7:45早くも雲が出て来ました


いつも、この季節は快晴は1時間位しかもちません


撮影スポットは、沢山ありますが 晴天のうちには周りきれません


2K5A6552.jpg
近くにある天然記念物、七ツ田の弘法桜と 岩手山コラボ試みましたが


今年も失敗 時刻は8:00 山の天気は変わりやすいです 


この後のお天気は、回復せず悪化


満開の桜に突風雷雨豪雨、花も落ちたと思われます。


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


IMG_3811.jpg
一瞬のシャッターチャンスに群がる 幸運な地元カメラマン

  1. 2012/05/06(日) 18:50:32|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0

百里基地と日本スピッツ。




ゴールデンウィーク中の写真が沢山ありどれからUPするか迷いますね

2K5A5292.jpg
枚数の少ない 茨城県百里基地から行きますか

5/1は、夕方は百里基地の正門前で、ななはっち記念撮影♪

GW中は、平日も訓練飛行無しなので 戦闘機のスクランブル発進待ちでしたが

そんなに都合よく、領空侵犯してれる飛行機はいませんでした。


2K5A5303.jpg
百里基地と 日本スピッツ

仕方ないので、ななはっちと基地のコラボ写真です
2K5A5306.jpg
百里基地とお土産~♪ 

今度来る時は、ガッツリ写させてもらいますよ~


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/05/06(日) 06:07:12|
  2. 茨木
  3. | トラックバック:0

きのうの道の駅明治の森・黒磯

  1. 2012/05/05(土) 18:44:40|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0

はっちファミリー♪

  1. 2012/05/04(金) 18:25:13|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0

大仏にシャッターチャンスを祈る

  1. 2012/05/03(木) 00:35:25|
  2. 茨木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ファントムと日本スピッツ

  1. 2012/05/02(水) 00:25:43|
  2. 茨木
  3. | トラックバック:0

とりあえず携帯でやってみた

  1. 2012/05/01(火) 00:00:15|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

