日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も、散歩だけです。

IMG_27142010.jpg

今日も除雪してない道を散歩です。

ななはっちには適度な散歩になりますが

私には過度の運動です










時間が無いので今日のブログも動画で、誤魔化します~



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/02/29(水) 11:13:13|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

今日も晴れました~♪

IMG_23732010.jpg

今日も午後の散歩行って来ました~


ななはっち家から 田んぼ4枚南 東に7枚のところです。



IMG_24722010.jpg




今日も、動画アルヨ~♪





お散歩大好き ななはっちでした~


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/02/22(水) 15:24:43|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

きょうの散歩♪

今日もタップリ散歩してきました~



きょうは、動画だよ~♪






にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/02/21(火) 14:55:47|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ななはっち家の場所 & 散歩コース公開♪

IMG_27922010_20120220161037.jpg

なんと、今日はななはっち家の場所公開だよ♪

左上にちっこく写っている家が、ななはっち家です

IMG_27672010.jpg
散歩コースはこんな感じ、一日1時間半雪の中を歩いて周りますが

たまにしか人とすれ違いません、

たまに、すれ違うと ななはっち見て みんなニッコリしてくれます




IMG_27162010.jpg


今日は気温がプラスだったので雪がかなり融けました~♪



IMG_28132010_20120220161037.jpg

もうすぐ、春です


遠くにお出かけの季節ですね~




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/02/20(月) 16:14:16|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お散歩会のモデルさん達~2

お散歩会モデルさん紹介の続きです





IMG_23632010.jpg
チェリー

IMG_23762010_20120212172142.jpg

ハニー


IMG_24032010.jpg
ミントくん


IMG_24172010_20120212172141.jpg
すず・ぴぃ


IMG_24532010.jpg
はな・ひま

IMG_25312010.jpg

お散歩会の様子
IMG_25612010.jpgIMG_26522010_20120212172224.jpg
IMG_25852010_20120212172225.jpg


たくさんの皆さまお散歩ご一緒くださりありがとうございました~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



せっかくコストコの会員になったので 時間があればまた、水元公園行ってみたいですね~♪

IMG_26222010_20120212172225.jpg

  1. 2012/02/12(日) 17:22:48|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

お散歩会のモデルさん達~♪

今日も、水元公園お散歩会の写真ですよ~♪

モデルさん達の紹介ですよ~


IMG_20612010.jpg
モデルさんは シロ君

IMG_20782010.jpg
カイトちゃん

IMG_21212010.jpg
アンカーくん

IMG_22212010.jpg
チロくんライちゃん

IMG_22722010.jpg
ローラちゃん

IMG_22962010.jpg
アスカくん

IMG_23472010.jpg
クレアちゃん

IMG_20382010_20120210151617.jpg
キララちゃんリーヤちゃん

IMG_20352010.jpg
リーヤちゃん

IMG_20502010.jpg
キララちゃん



雪かきが忙しいので、今日はこの辺で~さようなら~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/02/10(金) 15:16:51|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

水元公園お散歩会~♪ ②だよ

IMG_19852010_20120209141649.jpg
水元公園お散歩の続き~♪


IMG_20322010_20120209141648.jpg
今回は、いつもカメラバックに入っている背景用の 

6M*4Mと2M*1Mの二枚の 黒い布を使ってスピを写しましたよ~


IMG_19942010_20120209141648.jpg
この黒布いつも、バックに入っていましたが

中々、散歩会などでは 使う機会に恵まれず

いつも、カバンで待機状態でした。


IMG_19952010.jpg
今回のお散歩会では、皆さんが 屋外で黒幕を張るのを

手伝ってくれたので 楽に設営出来ました~、皆さんありがとうございます。

一人だと 慣れてても かなり大変なのよ



IMG_20112010_20120209141647.jpg

黒幕は、スタジオ用のモノではなく 持ち運び重視で軽くて薄いものです

だから、よく見ると 裏方さんが透けて見えるんですよね



IMG_20202010.jpg
薄くても、背景が黒くなると スピの白色が冴えて~♪


IMG_20252010_20120209141732.jpg
いい感じに写ります


IMG_20262010.jpg

モデルさんは、ジーナちゃん、蘭丸くん、サエモンくんでした、

みんなモデルお疲れさま~♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/02/09(木) 14:17:54|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

水元公園お散歩会~♪ ①だよ

IMG_25832010.jpg
またまた、お出かけしておりました、ななはっち家です

IMG_25782010.jpg
ななと見せかけておいて  ななの そっくりさん



IMG_19572010.jpg
今回の お出かけの目的は、葛飾区水元公園で お散歩会です♪


IMG_19802010.jpg

集合場所に行くと 今年初の スピの群れ~♪


IMG_19612010.jpg
なな久しぶりに コロ~ンと転がってます

IMG_19652010.jpg
あっちで、コッチでスピの挨拶が はじまります♪


IMG_19682010.jpg
お年玉兼、豆まき兼 名刺代わり兼の おやつに みんな興味津々



IMG_19882010.jpg
なんかいつもより集まりが早く、早速お散歩会開始~♪

IMG_25142010.jpg
会場の 水元公園、カワセミなどの鳥が人慣れしていて簡単に撮影出来るので

三脚とカメラ担いだ人達がたくさんいました。


いつも岩手で野鳥に近寄るのに一工夫している自分としては羨ましいかぎりです


IMG_25652010.jpg

お散歩会は こんな感じに、ユル~く進みます



お散歩会には、スピの他にも色んな犬種が参加します、

いつも、略して、茶スピ、黒スピと読んでますが


IMG_26322010.jpg
茶スピ①

IMG_26082010.jpg
茶スピ②

IMG_25032010.jpg
段々色が抜けてきて、スピになろうとしている?黒スピ



IMG_24732010.jpg
途中で、お決まりの♪


IMG_25002010_20120207131714.jpg
集合写真を写して お散歩会は


IMG_25752010.jpg
世間話しながら ゆっくり進みます♪


そして、



お散歩が進むと まず、幹事犬のクーさんの抱っこに はじまり 次々に

IMG_26352010.jpg
お散歩会恒例様子? 抱っこ大好きスピが見られます♪




癒やされること間違いなしの スピお散歩会です。


今回、お散歩会で ご一緒して下さった皆様ありがとうございました~♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


続きは、水元公園お散歩会~♪ ②だよ 明日か、明後日の予定。
  1. 2012/02/07(火) 13:20:06|
  2. 東京
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

