日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

JAPANESE SPITZ LUFA パンツ~♪

Lufa mamさんに お願いしていた ななはっちの


JAPANESE SPITZ LUFA 手作りパンツ届いて

いたのですが、すっかり紹介が遅れていました~








手作りパンツをはかせると
IMG_17282010.jpg
ななの おしり可愛さ3割増しです


いや、5割増しプリチ~♪IMG_17342010.jpg

とっても、ななにお似合いの

ワンピースとパンツのお揃いです。

IMG_17412010.jpg

スカートの先とパンツには、ボタンが付いていて

スカートめくれない様になっています。


IMG_17422010.jpg


スカートめくれても、いい感じに 可愛いです♪





IMG_17492010.jpg

裏側から見ても、かわいい~♪






続いて、はっちパンツ~♪

IMG_17512010.jpg
ビヨ~ンと伸びる生地に、

背中のマジックテープが広範囲なので

多少サイズ大きかろうが小さかろうが なんとでもなります♪
IMG_17542010.jpg

はっちもお似合いです♪


IMG_17612010.jpg
ひっくり返したところ



IMG_17652010.jpg

スカジャンに合わせてみました~♪

合います、いい感じ~!



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

Lufa mamさんパンツ作成ありがとうございました~♪


  1. 2012/01/23(月) 11:56:33|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

相模湖プレジャーフォレスト・イルミネーション

年末は、関東方面に用事があったので ななはっち連れて 車で出かけておりました~♪


IMG_28192010.jpg
日本最大級?の 300万球の 相模湖プレジャーフォレスト・イルミネーション見て来ました~

DSC_06832010.jpg
ドッグランでは、週末やってくるであろう、

葵おとうと・梅吉とうちゃん・小雪かあちゃんに お手紙を残し来ましたよ~♪



IMG_27992010.jpg
いつもの様に、ななはっち 皆さんに人気です♪

はっちは 吠えたいのを 我慢してました~♪ミラクルです。



IMG_28132010.jpg
あいのりイルミもあって 皆さん ハートイルミで記念撮影してました

DSC_07172010.jpg
もちろん、ななはっちも パチリ♪

IMG_27762010.jpg
今回、デジイチは重くて留守番

コンデジでは フラッシュの光がモロ目で反射してます

IMG_27892010.jpg
なんか、雰囲気よさそうなアベックに ズーーームでカメラ構えて待っていたら

IMG_27902010.jpg
チュ!と シャッターチャンスをくれました


IMG_27922010.jpg
相模湖イルミリオン

今度来るときは、デジイチと 三脚持ってくる



IMG_28042010.jpg
絶対持ってくる

IMG_28012010.jpg
忘れるもんか~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2012/01/12(木) 18:59:07|
  2. 神奈川
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あけおめ♪ことよろ♪2012

あけましておめでとうございます。IMG_05352010.jpg
今年も ななはっちを よろしく お願いします♪
IMG_06832010.jpg
IMG_07062010.jpg
ななはっちブログしばらく 雪ネタばかりですが

いつもの様に 時系列無視で 去年一昨年のネタも出していきますので よろしく~

IMG_07162010.jpg
相変わらず ガウガウで走り回る ななはっち とっても元気ですよ~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/01/11(水) 15:32:24|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ