日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

この季節、こればかりです。

今日も、雪の中の 「ななはっち」です





雪の中を走る なな~♪

IMG_31992010.jpg
IMG_32002010.jpg
IMG_32012010.jpg
IMG_32022010.jpg




楽しく遊んでいる様に見える、「ななはっち」♪


IMG_30272010.jpg
楽しく遊んでいる様に見えても 
IMG_30382010.jpg

ななの顔は 怖い顔~
IMG_30822010.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




雪の中を しばらく走らせると 「はっち」に 立派な 雪玉がぶら下がってました~

IMG_31872010.jpg

中々取れないんですよ、この雪玉・・・・・
  1. 2010/12/30(木) 07:42:40|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

雪のドッグラン(動画)


本日は、この間映した「ななはっち」の ドッグラン動画編です



はっちは、走る時 いちいち吠えながら走ります (ウルサイです)




ななは、よく判りませんが 顔が怖いです




小型犬エリア この日も「ななはっち」貸切した~(淋し~)

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2010/12/28(火) 23:58:17|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

最近いただいた物です♪

沢山の プレゼントが届いていました紹介が遅れてスミマセン、


遅れた理由は  夜な夜な AKB48や モーニング娘の 余興でフラフラの為です


皆さん 余興のアンコールは2回までにしましょうね。

 
IMG_16542010.jpg
ヴィヴィアルママさんから ななはっちに おやついただいてました~♪

すでに、写真しか残ってなくて 紹介忘れる所でした~
 
IMG_16612010.jpg

こちらは、ナナままさんより 頂いた ななはっちキーホルダーです

はっち小さくて かわいい~~~~ぃ♪

IMG_16462010.jpg

今年 「ななはっち」の お手入れを ひきうけてくれた

カリーノ・カレンより クリスマスカード兼 誕生日カードいただきました~♪




IMG_16082010.jpg
ななの おにいさんの飼い主クーママさんより 誕生日プレゼントを頂いてました~

新発売のカステラおいしかったです♪


IMG_16202010.jpg
こちらは、ミント君の飼い主・ぼっちさんより頂いた、タレの数々・・・・

なぜ、なぜ、なぜ なぜなぜなぜなぜなぜ タレなのか 


答えは 「たれの本は誰の本」や

    『日本全国 ご当地「たれ」の本 東京書籍株式会社』で検索すると 答えが出てきます




IMG_16282010.jpg
那須の シュシュさんからのプレゼント ネオ プレミアムジンジャーエール

飲んだ後から ジ~ンと来る大人の辛さで、美味しいです♪


IMG_16482010.jpg

わんこフリーペーパー・プラスワンさんより

春に写していただいた 「ななはっち」の写真が いつの間にか


入賞していましたよ~



IMG_16512010.jpg

こちらは、盛岡中央公園ドッグラン写真展 「ななはっち」7位入賞~
おやつセットいただきました~♪


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

7位入賞した写真と 
IMG_44752010-1.jpg




落選した写真

IMG_56842010.jpg

みなさん、沢山の クリスマスプレゼント・誕生日プレゼントありがとうございました~
  1. 2010/12/28(火) 21:17:38|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

きょうも雪のラン♪

今日もドッグランの様子です

IMG_26432010.jpg
IMG_26612010.jpg
IMG_26682010.jpg
IMG_27282010.jpg
IMG_27742010.jpg


2回使用して、今日も貸切~♪

雪が降った途端に 小型犬エリア ななはっち專用みたいです


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村





ブルブル途中の はっちです 目玉がグルングルンです♪


IMG_26672010.jpg
はっち: 目が まわる~~~。
  1. 2010/12/21(火) 14:12:15|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

「カリーノサンタ」

IMG_18162010.jpg
買い物の帰りに トイプー・あんずちゃんと

カリーノカレンさんに 行ってきました~

IMG_18512010.jpg
お店の外は、イルミネーションで 飾り付けてあり 

気分はクリスマス気分~

IMG_18542010.jpg

お店の中も 良く見てみると あちこちに サンタクロースや

雪だるま・クリスマスリース&リーフが飾り付けてあります

IMG_15892010.jpg

なんか、那須にある「クリスマスタウン」みたいですね~♪

IMG_15872010.jpg
IMG_15812010.jpg
IMG_19242010.jpg
IMG_19012010.jpg
IMG_19132010.jpg
IMG_19122010.jpg
IMG_19082010.jpg
IMG_19032010.jpg


暖をとりに 立ち寄っただけなのに、「ななはっちあんず」

カリーノサンタさんに 沢山おやつもらいました~ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
IMG_15842010.jpg

ワン達(なな): もっとプレゼントください~♪
  1. 2010/12/20(月) 09:42:53|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0

「雪のドッグラン」

IMG_24792010.jpg

12/18の 散歩は歩くのが面倒だったので 朝昼夕方すべて 盛岡中央公園ドッグランで

     済ませてしまった、ななパパです

IMG_24562010.jpg

温かい時は、1キロ台の小さなワンちゃん達が沢山 遊んでいて

全力疾走の ななはっちコンビが 怪我を させそうで 気を使いましたが

IMG_24552010.jpg

本格的に寒くなったら 小型犬エリア(10kg以下) 人がいなくなりました~♪

土曜日なのに貸切状態です 一度も人が来ませんでした~♪(チット淋しい)

IMG_25802010.jpg

逆に フリーエリア(大型犬)は、大繁盛してます♪

皆さん、ロングコートを着こんで長時間滞在です 

IMG_25052010.jpg
IMG_24692010.jpg

日本スピッツ 雪の中の写真は、白黒写真になって色が さびしいですね・・・・

明日からは カラフルな服着せて走らせようと 思います 


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村





落ちてくる 雪を食べる 「はっち~」

IMG_25932010.jpg

  1. 2010/12/19(日) 01:59:01|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「きょうの さんぽ♪」

はっち: ななねえちゃん♪

なな : なに~♪


IMG_22432010-1.jpg





はっち: お散歩楽しいね~

なな : ほんと楽し~い♪

IMG_24162010.jpg






はっち: ななねえちゃん♪

なな : なに~♪





はっち: ななねえちゃん 最近出番少なくね~

なな : ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_24152010.jpg


なな : カッチーン気にしてる事を~


IMG_23912010.jpg

なな: ぬっコロす

IMG_24002010.jpg

なな: ぬっコロす





IMG_24112010.jpg

はっち: ななねえちゃん怖いよ~

IMG_24072010.jpg


はっちサンタは 思っていても 

言葉に出してはいけない事があるという事を 知りました~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村






はっち: 主役は もらったー♪

IMG_24082010.jpg
  1. 2010/12/16(木) 15:59:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「はっちサンタ♪」

寒くなってからの 連続ドッグラン通いで ななママに 風邪を ひかれて

炊事、洗濯に困っていた ななパパです

しかたがないので 久しぶりに お洗濯してみました~

洗濯物を 外に干したら そのまま バッキバキに固まり とっても楽しかったですよ~~~

(久しぶりに炊事洗濯の能力が低いと実感した日々でした~♪)





この日は、「ななはっち」ロングリードでお散歩です♪
IMG_23762010.jpg
久しぶり~の はっちスマイル♪


IMG_23702010.jpg
雪~♪雪~♪雪~たのし~い♪


IMG_23672010.jpg
はっちサンタ とっても楽しそうです♪


IMG_22322010.jpg
これぞ犬、この雪の中を 走り周る姿こそ まさに日本スピッツ 




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

皆さんも、風邪には 気を付けて~
  1. 2010/12/15(水) 14:50:11|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

「長者原SAドッグラン 上り線」

今日は、東北自動車道 長者原SA ドッグラン(上り)の 動画ですよ~


IMG_15382010.jpg
小型犬エリアと 小型犬~大型犬フリーエリアの 二区画です。

IMG_15262010.jpg


長者原SA下り線には、以前からドッグラン付いていたので、これで 上下線SAドッグラン完備です♪

ランは 狭いですが、ワンコが余り来ないので 「ななはっち」には 丁度良いくらいです。

上下線とも 厚く入れた砂地で 水はけが とても良いです













ワン連れで 東北自動車道 ご利用の時は長者原SAドッグラン是非ご利用ください~おンピ

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2010/12/01(水) 11:23:02|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ