日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅吉とうちゃんの 笑顔♪

オフ会前日、宿での梅吉君は とっても上機嫌でした~


IMG_95392010.jpg







何故かと言うと、遠く岩手の山中に貰われていった

長男の「はっち」が遊びに来てくれたから

IMG_95332010.jpg
(   はっち    ・    あおい   ・   うめきち    ・    こゆき  )











IMG_95502010.jpg
超~嬉しそうな、梅吉とうちゃんと   はっちが出戻らなか 少し心配な 小雪かあちゃん







IMG_95792010.jpg
久しぶりの再会 「はっち」と「葵(あおい)」

IMG_95542010.jpg
なな・はっち・あおい・うめきち・こゆき 皆仲よしですね~



そう、みんな仲よしです。


なぜ・・・・・






IMG_96202010.jpg
この、団子状態よりは とってもましだから~



そして、親子の再会は夜更けまで続きましたとさ





ななママのダジャレで崩れた お天気心配でしたが

7/25当日の朝のお天気は 晴れ~

IMG_10052010.jpg

皆で、朝散歩です。

IMG_09902010.jpg
IMG_10012010.jpg


次回は、オフ会の模様の予定~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2010/07/27(火) 14:35:22|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

「道中の お天気」編

7/25(日) 開催の みつばちオフin那須どうぶつ王国 に向けて

前日7/24(土)に出発です

IMG_09242010.jpg
車には ももママさんより頂いた「なな&はっち」ステッカーを取り付け出発です

IMG_09312010.jpg
7/24 道中、岩手の天気



IMG_09352010.jpg
7/24 道中、宮城の天気





福島ここで、ななママ「あしたのジョー」と一言????・・・・・?。
IMG_09362010.jpg
7/24 道中、福島の天気


IMG_09482010.jpg
7/24 道中、栃木の天気


翌日



7/25 オフ会当日、那須どうぶつ王国 たまに

IMG_10112010-1.jpg

たまに、曇ったりしましたが
IMG_10122010-1.jpg

終始、イイ天気。
IMG_10502010-1.jpg
今回 スピッツのオフ会には、少し暑すぎましたが イイお天気お天気のまま 無事終了しました






IMG_11222010.jpg
7/25 帰り道 那須アウトレットの天気







7/25帰り道、福島県で またまた、ななママ、「あしたのジョー」と一言!!

IMG_11232010-1.jpg

・・・・・・・閃いた!

IMG_11232010.jpg


ななママ、寒すぎるよ・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

明日はちゃんと スピが出てくるよ
  1. 2010/07/26(月) 09:59:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

那須は、暑かった~♪

那須どうぶつ王国行ってきました~

IMG_99752010.jpg

今、帰ってきました~面白かった、お休みなさい

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2010/07/25(日) 23:59:37|
  2. 栃木
  3. | トラックバック:0

アツい・熱い・暑い~♪

最近は、日中は 暑くて お散歩も ドッグランにも なかなか行けませんね


そんな暑い時は ワン達は エアコンの効いた お部屋で遊ばせるのが 一番ですね~(飼い主が・・・)


きょうも、トイプー・あんずちゃん宅で  お茶してきました~














エアコンで、キンキンに お部屋を 冷やしたら

「はっち」と「あんずちゃん」いつまでも遊んでいましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



ビックリ!するほど 忙しいので、今回もコメントお休み~
  1. 2010/07/22(木) 19:00:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

くるまのナンバー





最近、八王子ナンバーの 車を見ると





ななママが 『アッ!はっち王子~ナンバー』と 言うようになった・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














わたくし(ななパパ)も 何度も考えた事はあったが、口には出せなかった






ななママ、やるな


IMG_86732010.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2010/07/13(火) 20:12:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

毎日「はっち~日」が、続いています♪

IMG_89142010.jpg

毎日、はっち~日が続いている、「なな」「はっち」地方です


IMG_89252010.jpg

「はっち」が 家に来て2カ月半、「なな」は 「はっち」より相変わらず おやつ命~♪

IMG_88992010.jpg

「はっち」も 生後6カ月になり 随分大きくなりました~♪

IMG_89352010.jpg


が・・・・・・・・・・が・・・が・・



IMG_89072010.jpg

変に大きくなった所が、一か所・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



「はっち」耳毛なが~


IMG_89262010.jpg


これからも「はっち~日」が、続きます♪
  1. 2010/07/11(日) 20:24:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

動く、はっち+あんず+シフォン+もも+少し、なな♪♪♪



今日は、動画です

日曜日の シフォン君宅 運動会の様子です





暑いので ななは からみ不参加です。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




ななの写りが少ないので、もうひとつ動画。


エアコンで冷えた部屋の中で、

さらに アルミ板を使う、「なな」「はっち~」



はっち~日が、続きますね
  1. 2010/07/09(金) 15:38:55|
  2. 岩手日本スピッツ
  3. | トラックバック:0

きょうも、真冬です。

今日は、七月七日 日本全国、「ななノ日」ですね



今日も暑いので、寒い写真を UPです。

IMG_2329123456789-10.jpg

雪、涼しそう~♪

IMG_2332123456789-10.jpg

雪、気持よさそう~♪

IMG_2426123456789-10.jpg

雪、羨まし~♪
 
IMG_6104123456789-10.jpg


この暑い季節に 雪を見ると 羨ましくなります


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



IMG_82012010.jpg

暑苦しくも、涼しい「なな」です~


  1. 2010/07/07(水) 15:38:00|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

今日は、ふゆの なな。

今日も、写真だけ~


IMG_4177123456789.jpg

暑くなってくると、冬の写真が 写したくなる ななパパです。

IMG_4217123456789.jpg

逆に、冬には 夏の写真が 写したくなります

IMG_4218123456789.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

きょうも、コメント欄お休み~
  1. 2010/07/06(火) 16:56:23|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

今日は、ちょうちょう です。

今日も、写真だけです・・・しかも、蝶々・・・


IMG_8808123456789.jpg


・・・・ちょうちょう、ちょう苦手だ・・・・・・・・・・・・・(また、やってしまったー








蝶は、一枚だけ 今日は「カワイイ・はっち特集」



カワイイ「はっち」1

IMG_8849123456789.jpg

カワイイ「はっち」2

IMG_8827123456789.jpg

カワイイ「はっち」3

IMG_8822123456789.jpg

カワイイ「はっち」4

IMG_8778123456789.jpg

カワイイ「はっち」5

IMG_8747123456789.jpg

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



照れる「はっち」

IMG_8742123456789.jpg


今日も、苦しい文才だったので、コメントお休みだよ~
  1. 2010/07/05(月) 17:08:33|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0

今日も、背景は花~♪

今日は、写真だけです



「振り向き なな」その壱
IMG_8606123456789.jpg




「振り向き なな」その弐
IMG_8612123456789.jpg





「振り向き なな」その参
IMG_8647123456789.jpg


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



「振り向き はっち~♪」

IMG_8670123456789.jpg

今日は、コメント欄 日曜日ですよ~
  1. 2010/07/04(日) 14:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

「日本スピッツはっち」VS「トイプー・あんず」



この動画眠くなるので、就寝前の閲覧を お勧めます♪




今日は、うめきち父ちゃんと こゆき母ちゃんに

動く「はっち」を  お届け~







「はっち」VS「トイプー・あんず」いつも こんな感じで、じゃれてます











2ワンを 見てると 癒され 段々眠くなってきます










ブログを ご覧の皆さん おやすみなさい




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

お散歩中も、じゃれあって前に進みません

IMG_8419123456789.jpg
  1. 2010/07/02(金) 09:19:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

「たまには、花も撮ります」

IMG_8521123456789.jpg

ブログには、余り上げませんが、たまには 花も写す ななパパです








花だけでも立派な主役になりますが、

ウチのブログでは、はなは脇役にしか なれません




IMG_8495123456789.jpg


はなは脇役にしか なれません・・・



なぜ?


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村




IMG_8466123456789-1.jpg
このブログの主役は 

「はな~♪」いや「なな~♪」だから・・・





苦しい、ダジャレなので・・。コメントお休み
  1. 2010/07/01(木) 14:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

