日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

盛岡さんさ祭りと日本スピッツ♪

8月1日~4日まで開催される

岩手県 盛岡さんさ祭りに、夜 ななを連れてお出かけしてきましたよ♪

お天気は、曇り空、風もあり、人も、ワンコも暑くないいい日でした☆



ワンコ用さんさ祭りハンテンは、「サくらんポっこ」さんオリジナルです♪

さんさ0040
「サくらんポっこ」さん、看板犬サラン店長と、お店の前で

呼び込みをやってみました~!

大当たりです♪みんな、足を止めて、一度お店を見てくれます♪
さんさ0011


お祭りに出ている、踊り子さんからも、大好評です♪

さんさ0044

今日の、さんさ祭りには、ワンコは殆ど来ていませんでした




なので、・・・・ビックリ♪なな大人気♪すごいです♪

何百人もの人から、


かわいいワンコ~♪

真っ白♪

おとうさん犬ダぁ~♪

ワンワン♪

スピッツですか?♪

白フワ♪

おとうさん♪

すごく、きれい♪

焼き鳥どうですか?

カッコイイ♪

あっ、わんこだ!

ハンテン着ている~♪

イキなワンコ!

ワンワン!

さんさのハンテンだぁ~♪♪

きゃーカワイイ☆

さわって、イイですか♪

あ~さっきのワンコだ!

凄い、綺麗にしている!

カワイイ☆

可愛いい♪

かわいい☆

こんなたくさんの人に、一日で

ななをカワイイと言ってもらったのは初めてです♪



親ばか全開です♪

凄~~~い♪気分イイです♪


こんなに、楽しいなら、明日も、ななを連れて、お祭りに出かけようと思う、


ななパパでした~♪
にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ



明日は、更にバカ親仕様半纏です♪↓


さんさ0061
  1. 2008/08/02(土) 23:15:02|
  2. 岩手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ