日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム シンヤ ドッグスポーツ 2008 第4戦

八幡平アジ0072

またまた、トイプーくるみちゃんとお出かけしてきましたよ♪



お目当ては、

チーム シンヤ ドッグスポーツ 2008 第4戦 

開催日 2008年7月27日(日)  会場 岩手県 八幡平リゾート イベント広場

早い話が、友達ワンコのアジリティーの大会 応援見学です!




岩手またぎ犬の  がん君、ガンバレ~♪

柴犬の       ねねちゃん、頑張れ~♪

ジャックの      メイちゃん、それいけ~♪ 



わぁ~凄い早い~!

拍手、パチパチパチパチ     みんな、 クリーンラン目指せ♪

八幡平アジ0061










の予定が・・・・・・・







八幡平アジ0027

みんな、出走した後でした~(汗・・・・・)





原因は、

ななパパが、道を間違えたから~~~♪
(ナビが付いてないのよウチの車)


でも、みんなと たくさんおしゃべりして帰ってきましたよ♪









帰り道、ななパパの水遊びに少し付き合い帰ってきましたよ♪

八幡平アジ0015



八幡平アジ0022
ななちゃん、頼りになる様になりましたね~♪








くるみちゃんもですか?






八幡平アジ0076

くるみちゃんも 助けに来てくれるんですか~~ななパパ感激








溺れたら、なな&くるみちゃんに助けに来て欲しい方、ポチッと応援ヨロシクね!
                                  にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/07/28(月) 08:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暑い日が続きます♪



最近、暑い日が続くので

寒い季節の写真でもどうですか~♪

すこしは涼しくなるかもね~

ふゆ1


ふゆ2
冬場は ななちゃん元気ハツラツですね~♪

ふゆ3

日本スピッツに、俳句の季語があるとすれば、

間違いなく、『冬』でしょうね

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/07/25(金) 17:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

『暑さが苦手・日本スピッツ』




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

天気良すぎる日も、室内ドッグランみたけ倶楽部 by ななママとパパさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






暑い日が続きますね、皆ワンさんいかがお過ごしでしたか?

わがやでは、ななを連れ出しいろんな所に出かけていましたが・・・

うちの、なな、暑さに弱いですね~(日本スピッツが弱過ぎるのか?)

部屋の中では、元気ハツラツですが

屋外では何処にいっても、元気ににあそぶ写真が撮れません(涙)

よほど暑いのが苦手なのか、日陰から出てこないんですよ


日陰・・・・・日陰・・・・みたけ倶楽部は、日陰が有るな、よし!行ってみるかと

最近ご無沙汰の『みたけ倶楽部』に行ってきましたよ~♪



室内ドッグラン、


寒い季節は人に優しく、暑い季節は、ワンコに優しいようです♪

にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/07/22(火) 11:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

もうすぐ、シフォン君のお誕生日♪

(音楽もあるのできいてね~♪)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

シフォン君お誕生日♪ by ななママとパパさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




もうすぐシフォン君の1歳のお誕生日なのよ~♪

シフォン君プレゼントは何が欲しいのかな~?


おとうさんと呼ぶのがお望みですか (ななパパ
にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/07/12(土) 14:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

「わんこサマーセール」

昨日は、「ル・テリエ」

     「カリーノ・カレン」

     「サくらんポっこ」 
                   
     ワンコのお店 サマーセール巡りをしてきました~♪





「ル・テリエ」さんでは久しぶりの 牛君&六花ちゃんに再会

3ワン揃って久しぶりの再開を ガウ・ガウ・ガウ~しましたよ~♪


うし君0004

六花ちゃん、何やらヒンヤリするお洋服を着ていました!!!
「サくらんポっこ」さんで購入したそうです、触るとヒンヤリしますね!


牛君は、うし柄ワンコにうし柄の洋服でしたよ~♪
うし君0007



トリミングを始めた「カリーノ・カレン」さんで爪を切ってもらい



「サくらんポっこ」さんでは、六花ちゃんのマネをして

ウソかマコトかワンコが涼しくなる洋服を買ってきましたよ~♪

服を触るとヒンヤリして気持ちいいです!ホントに涼しいのかもです♪

抱っこしたとき温度が違いますね。

うし君0009




ななを自分で、ライオンカットにしたい!ななパパでした~♪
                         にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ

  1. 2008/07/07(月) 07:53:30|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ななは僕らのリーダーさ!」

はれ


きょう、晴れワンコくるみちゃんと向かった先は、

☆チョコは僕らのリーダーさ☆8匹のトイプーDiaryのtinybearさん宅訪問ですよ~!

トイプードル(トイ・タイニー・Tカップ)が8ワンもいるのよ~♪

アンド、くるみちゃんですよ!

でね、始めはどれがどの子か判んなかったのよ??・・・・・・・


触るとみんな見た目より、ずっと小さいワンコなのよ~!ビックリですね




よろしく1

くるみちゃんと チョコちゃんご挨拶です♪

集合

集合写真は、うまく撮れませんでした

チロル

先日、メルちゃんを無事にお産したチロルちゃんもご挨拶♪




帰る頃になると、みんな判りましたよ~♪

みんな、特徴があるのよ・シッポとか毛色とか毛の量、体つき、性格、





お腹見せる(チョコ)、

人に寄り添う(モコ)、

くるみちゃん大~大~大~大好き(ココア)、

いつも笑った顔の(チロル)、

チョンマゲ(ヒナ)、

臆病?(モア)

小さくて可愛くて抱っこするとノックアウト~される(ナッツ)

そして、今回お目にかかれなかった(メル)











今回の訪問で判ったこと~♪

1・tinybearさんは、ワンコの事、凄く真面目に考えている!

2・トイプーもいいな~♪

3・tinybearさん改めてきれいだ~♪






今日は オチが無い、ななパパでした~
              にほんブログ村 犬ブログ スピッツへ
  1. 2008/07/03(木) 21:15:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

