日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

南サティで かぶりもの

今日は 南サティ内ペットシティにきています

ここには沢山の可愛い動物たちや ペットの洋服があります。

ななの洋服も ここで購入した物が多いです 今日もあれこれ試着してみます

CIMG1494jjjjj.jpg
CIMG1495kkkkk.jpg

クリスマスプレゼントは何かしら
ななサンタバージョン

CIMG1505jjjj.jpg

来年の干支は子年なので
ななミ○キーバージョン 色ちがいで ななミ○キーバージョン これもイイ感じ 
CIMG1500jjjj.jpg


でも・・・・・・・・・・

本当は・・・・・・

かぶりものは・・

大嫌いだあ~~~~がぉガォーー

CIMG1502kkkk.jpg
CIMG1501kkkk.jpg

ななちゃん顔がコワイデス・・ななパパでした~
にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/10/28(日) 20:09:21|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

岩手 室内ドックランで 全力疾走させてみました。

CIMG1215kkkk.jpg

今週末も雨模様なので みたけの室内ドックランに やって来ました。

誰もいないので ななに全力疾走させてみました  す・すごい30分この調子です

いくらドックランとはいえ 他に ワンコと飼い主がいたら 多分誰もが引きます(轢きます)

そこへ 真っ白な ミニチュアシュナウザーが遊びにきました

ななは、このまま暴走すると思ったら ・・・・・・・・・・・・

何と降参ポーズです。

CIMG1484hhhh.jpg

せつかちゃんマイッタです。

CIMG1487kkkkうんじゅhybじゅヴj


みんな お利口 ワンちゃんです。


CIMG1485kkk.jpg

今日もやられキャラの なななのでした~。
にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/10/27(土) 22:09:28|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜 なな布団にお邪魔しています。 

CIMG1291kkkk.jpg
PM22:00ななを布団の 上に連れてきてみた

CIMG1296kkkk.jpg

う~ん この布団ななの色に似合う て・いうか、なな黄ばんできている。

CIMG1300kkkk.jpg

そろそろシャンプーして あげないと あっ・寝そうだ

CIMG1241kkkk.jpg

眠ってしまった 今日はこのまま 朝まで眠らせてみようと思う ななママでした~。
にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/10/26(金) 22:22:17|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

純白の乙女と夕日

CIMG1346kkk.jpg

夕日を背景に ななを撮影してみる『お・お・純白の 乙女』と つぶやく ななパパ すると隣にいた ななママ
『ぶっははは げほっぶはっ』だって 失礼な ななママ。

CIMG1342kkk.jpg

誰も通らなくても ななの歩き方は いつも 楽しそう
見ているこちらも なんか楽しくなる
ななを見ていると どんどん親ばかになっているなと思う ななパパでした~。

CIMG1350kkk.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/10/25(木) 22:17:51|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花巻市で 高権麺を 食す ななママなのでした~。

CIMG1179kk.jpg

今日は花巻市に在る 高権(たかごん)に
お昼ご飯を 食べにきました

CIMG1176kk.jpg
お店の名前がつく 高権麺をたのみました
これがまた『ん~おいし~い』 いい感じの かるい醤油あんかけラーメンでした

CIMG1178kk.jpg

今日は天気がいいので
ななは 保冷材と車内で留守番です 
(いつかは ドックカフェにいきたい なななのでした~
にほんブログ村 犬ブログへ


  1. 2007/10/24(水) 22:06:00|
  2. 食べ物・いただき物・アイテム・お手紙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっ 誰か歩いている(犬)

CIMG1243kk.jpg

今日の散歩も誰も通らない だれかとおるのを待っていると  あっだれかいる

CIMG1242kk.jpg

でも こっちに来ない
CIMG1244kk.jpg

・・・散歩に飽きてしまった・・・なな なのでした~。
にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/10/23(火) 19:00:13|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の夜に キラキラの ななのでした~

CIMG1271kkk.jpg

今日は以前購入した レインコートを着て お散歩してみる

なんか コート小さいく成った ななが大きくなったんだ


CIMG1266kkk.jpg

この レインコート購入の決め手は 暗闇で光るピカピカ反射材カッコイイ

(リードは 以前いた ワンコのお下がりこれも

これだけ ひかっても多分誰にも 発見されないだろう

寂しい散歩コース・・・・・散歩コースをかえようかなとおもう ななパパでした~。

CIMG1265kkk.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/10/22(月) 23:24:51|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのひとりあそび

CIMG1117k.jpg
たこさんとカプカプ
CIMG1123j.jpg
ガムでひとりあそび
CIMG1105k.jpg

つかれたァーおやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/10/21(日) 20:00:34|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛岡 室内ドッグランで ベスちゃんと ランRANらん

CIMG1209k.jpg
きようは室内ドックランに やって来ました。
入り口の扉は 1枚増やされていて 安心感UP
CIMG1216k.jpg

先客犬が  いなかったので ななひとりで貸切状態 やりたい放題 ななの天下 そこへ
 バーニーズのベスちゃん(エリザベス)が来店 ななの天下危うし
CIMG1226k.jpg

バーニーズに近寄る なな そしてあっさり降参マイッター CIMG1225k.jpg

CIMG1229k.jpg

CIMG1230k.jpg

なかよく 遊んでくれた お利口ベスちゃんありがとう
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:はりねずみ - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/20(土) 19:52:49|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花巻市のドラッグストアと日本スピッツななです

CIMG1172k.jpg

今日は花巻市にオープンしたばかりのドラックストアにやって来ました。
しかし ななは中には入れない・・・そこで出てくるのが保冷材
CIMG1174k.jpg

暑い日は保冷材で 要冷蔵の  ななです。
(クーラーボックスには保冷材が3ケ有る)

CIMG1185k.jpg

洗剤 198えん×4 シチュー88えん×3 トイレットペーパー298えん×7 ティシュ198×4 
キッチンペーパー98えん きょうも買い物を満喫するななママでした。
にほんブログ村 犬ブログへ
  1. 2007/10/19(金) 12:40:38|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きょうのさんぽ10/18

CIMG1165k.jpg



田舎暮らしの さんぽで

今日も誰にも遭わない散歩と思ったらあっ 自転車だ 

CIMG1134k.jpg
久しぶりにキター自転車キターキターダァーッ

自転車待てマテーまってぇーダァーッ

今日も少ない散歩イベントを充分満喫するななナノデシタ~ 
 
 CIMG1136k.jpg
 
 にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/18(木) 23:24:51|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めまして 日本スピッツの ななです。

tibinana_20071017141040.jpg
はじめまして日本スピッツのななです。
今日から おせわになります
 不定期で更新していきますが 宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/17(水) 12:43:26|
  2. ななはっち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ