日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休んでたら、こころ君の 追悼ブログになってしまった。

1_201612231211116ce.jpg
ドッグラン・サム、ブログを放置していたら

こころ君、虹の橋を渡ってしまいました。




10/9 思い出の、ドッグラン・サムに来てくれたのは、


2_2016122312111001d.jpg
福島から

フィアールカ ちゃん 八重丸くん



3_20161223121109d5c.jpg
岩手から ななはっち


4_20161223121108793.jpg
岩手から リランくん

仙台の エイトくん



6_2016122312110788d.jpg
埼玉から

こころ君 ユリアちゃん 美優ちゃん 愛都くん ランちゃん

あと、写ってませんが、永遠ちゃん。

9_20161223121148b30.jpg
仙台 れいちゃん


10_20161223121147ebc.jpg
仙台 マサムネくん






7_20161223121149329.jpg
愛都くん美優ちゃんツーショット写真


8_20161223121149a9c.jpg
フィアールカちゃん ユキちゃん ツーショット写真




11_20161223121146928.jpg
この日、こころ君は、離れ離れとなってしまった

娘さんとの再会を果たすために

ドッグラン・サムに埼玉からやって来たのです。

12_20161223121145882.jpg
桂小金児の 推理と思い出のご対面。

【それは秘密です!!】 的、展開なのです!!


13_20161223121232990.jpg

初めて、顔を合わせる 父こころ 娘ユキ

見つめる、姿勢と視線の先が、100%同じ方向(*^▽^*)/

打ち合わせ無しでここまで、揃うとは、

素晴らしい、やっぱり親子ダネ♪





14_20161223121231a1b.jpg
ユキ  こころ  ユリア

むすめ ちち むすめ のスリーショット




15_20161223121230727.jpg
そんな【それは秘密です!】!的イベントとは、関係なく

ドッグラン・サムに、集まったワンコ達は、

いつもの通り



16_20161223121229ea6.jpg
たまに、ケンカしたり

ニオイ嗅ぎあったりと親睦を深めます(*^▽^*)/


17_20161223121228a0f.jpg

飼い主に、強制的に、走らせられたり


18_20161223121228056.jpg
ななが、いつもの様に、バシバシやって・・・


19_20161223121258b18.jpg
私が、こころの口に入れたオヤツを

上手く 噛めない こころ君の口の中から

強奪する・・・・・・なな


(ドンマイ こころ君)



ななの居ない所に、こころ君を連れて行き 再トライ

・・・・また、ななが現れ 口の中からオヤツを 取っていく


(たまには、こんな事もあるよ こころ君)


更に、ななから離れ 再トライ

狙っていた、ななが、また、取っていく・・・・



(なんか申し訳ない こころ君)




20_20161223121257c65.jpg
しかし、この、口の中からオヤツ強奪が、食欲に火をつけたのか、

この後、こころ君 物凄い食欲を見せつけます(*^▽^*)/

20161009_132348.jpg

そして、動き回る

2K5A9784.jpg
2K5A9812.jpg
こころ君の 追悼ブログになってしまいましたが、

ドッグラン・サムに、集まってくれた皆さん

遊んでくれて、ありがとうございました(*^▽^*)/




20161009_160324.jpg
ドッグラン・サム、に、そろそろお別れの時間が来ました。




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2016/12/23(金) 17:16:47|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2016_10_09 ドッグランサム:すてきウエルカムボード

10/9 ドッグランサムに着くと、そこには、

すてきウエルカムボードが、迎えてくれます♪

毎回毎回ウエルカムボードが、違うので

サムに行くと、これが、楽しみなんですよ(*^▽^*)/

20161009_105233.jpg
この日、ドッグランサムに集まる家族の

お写真を切り抜きペタペタして、貼り付け 手間暇かかってます

10月なのでハロウィンの飾りつけもあります♪


う~ん、

  お

  も

  て

  な

  し

ってやつを 感じます(*^▽^*)/


20161009_105238.jpg

エイト家の皆さま、いつも、

すてきウエルカムボードありがとうございます♪



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2016/11/11(金) 00:00:12|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

2016_10_09 ドッグランサム

1_20161110094938b68.jpg
2_201611100949375d7.jpg
2K5A9623.jpg
2K5A9633.jpg
2K5A9691.jpg
今度は、宮城のドッグランサム編だよ




にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2016/11/10(木) 09:51:42|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

2016_09_25 ドッグラン・サムで、まったり、ゆったり(*´ω`)

先日の、2016/09/21 日本テレビ 【ZIP!】

<あおぞらキャラバン>そらとセレイナのふたり旅・宮城・大和町編で

紹介されておりました、素敵ドッグラン・サムで、遊んだ様子(*^▽^*)/


1_2016092815213914f.jpg
エイト家から、サム父ちゃんに頼み

北側の傾斜のドッグランを 貸切らせていただきました(*^▽^*)/

トラブルの元が少なくなるので、貸切は助かります♪



2_20160928152138202.jpg
みんな、のびのびと走り回ります。



2-1_2016092815213880a.jpg
北側のドッグランには、階段が、在り

階段得意な子、苦手な子

登れるけど降りるの下手とか


色々観察できます♪





3_201609281521378a5.jpg
3-3_20160928152137ffb.jpg
椅子やテーブルも、ドッグラン・サムの備品です

足りない分は、キャンプ大好き、エイト家の持ち出し~有難うございます。





4_201609281521369f3.jpg
5_20160928152220619.jpg
サムのんびり♪



6_201609281522191dd.jpg
7_201609281522199b6.jpg
7-2.jpg
まったり。




8_201609281522176e9.jpg
9_201609281523005ac.jpg
10_20160928152259027.jpg
11_201609281522590e8.jpg
12_201609281522583b8.jpg
12-1.jpg
この日は、福井からお取り寄せの

いもきんが、オヤツで登場~♪

ワン達が、ざわめきます。




13_2016092815225787d.jpg
遅れて、果恋登場

皆に、一斉に囲まれ、ちぴりビックリ。


14_2016092815234337e.jpg
果恋ママ、オヤツで、一気にみんなと仲良くなります。



7-3.jpg
フィアールカ果恋、カワイイ~♪



100 (2)
スピッツ走る♪




100 (3)
スピッツ歩く(*^▽^*)/




100 (22)
サムやっぱり最高(*^▽^*)/


100 (19)
100 (20)

ドッグラン・サム恒例の 最初に帰った人、

みんなで、派手にお見送り(*^▽^*)/




100 (25)
北海道に行く途中、立ち寄ってくれたチロライ家、

福島から来てくれた、八重丸フィアールカ家

いつも、来てくれる、ユキ家

忙しい所、来てくれる、果恋家

いつも、おまかせ幹事のエイト家

の皆さま

ななはっち(ママ)と遊んでくれてありがとう~(*^▽^*)/



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2016/09/29(木) 00:01:54|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0

2016_09_25 ドッグラン・サムに、集まった皆の紹介

先日の、2016/09/21 日本テレビ 【ZIP!】

<あおぞらキャラバン>そらとセレイナのふたり旅・宮城・大和町編で

紹介されておりました、素敵ドッグラン・サムに、集まった皆の紹介(*^▽^*)/



2K5A8055.jpg
遠く遠~く、神奈川県から来てくれたのは、

チロくんライくん

北海道旅行の途中で、ドッグラン・サムに

寄ってくれたよ(*^▽^*)/



2K5A8085.jpg
福島県から来てくれた、我が家は、はじめましての

柴犬 八重丸くん 

ちびっこスピの フィアールカちゃん♪




2K5A8094.jpg
ステキな、ウェルカムボードで、

盛り上げてくれる、エイトくん♪



2K5A8008.jpg
オヤツ担当、

ユキちゃん♪



2K5A8476.jpg
元祖、ちびっこスピ代表

果恋ちゃん♪



2K5A8148.jpg
ななはっち

みんなで、ドッグラン・サムで、遊んだよ♪



もう少し、続く。



にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピ<br />ッツ)へ
にほんブログ村
  1. 2016/09/28(水) 00:01:27|
  2. 宮城
  3. | トラックバック:0
次のページ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ

