日本スピッツ「なな」と「はっち」の田舎暮らし。

「なな」と「はっち」の日常をノンフィクションで贈る バカ親日記です。

今日も、救済写真♪

今日も救済写真、


去年神戸にダイスケ・ジッペイに会いに行った時の はっち♪

IMG_9934.jpg


では、また明日


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

  1. 2012/04/19(木) 13:36:22|
  2. 兵庫
  3. | トラックバック:0

2011/11/02(水曜日) ブログオフ

なな・はっち・ななママの修学旅行行ってきました~
メインは はっちのビビリ克服勉強と ななママの観光です♪
日程はこんな感じで 10泊11日の車で移動の旅とっても 楽しかったです

     旅のしおり

2011/10/28(金曜日) 岩手自宅出発・車中泊
2011/10/29(土曜日) ジョイフルホンダ・昭和記念公園お散歩会・グランベリーモール・京急宿泊
2011/10/30(日曜日) 横浜そごう日本スピッツクラブ展・京急宿泊
2011/10/31(月曜日) 横須賀軍港めぐり・車中泊
2011/11/01(火曜日) 清水寺・銀閣寺・金閣寺・k-yard宿泊
2011/11/02(水曜日) 神戸鉄人28号・ブログオフ・神戸港めぐり・大阪リーガロイヤル宿泊
2011/11/03(木曜日) 京都嵐山オフ・車中泊
2011/11/04(金曜日) 神戸ZIPPEIスマイルキャラバン・白川郷・高山わんわんパラダイス宿泊
2011/11/05(土曜日) 軽井沢散策・軽井沢アウトレット・リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢宿泊
2011/11/06(日曜日) ハルニレテラス・旧軽井沢銀座(プチプチブログオフ)・日光東照宮・那須クーさん宅宿泊
2011/11/07(月曜日) 那須散策・仙台プチプチオフ・あんず宅お茶・自宅帰宅 

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


実は、今回大阪神戸方面に行ったのは

いつも、ブログにコメントをいただいている ミルママさんに会いに行く為でした~♪




待ち合わせ場所は ななパパが判りやすい

鉄人28号の前で待ち合わせにしました♪
IMG_20712010.jpg
『☆トイプー☆ミル』ミルちゃん しゅりちゃん アノンちゃん">『☆トイプー☆ミル』
ミルちゃん しゅりちゃん アノンちゃん
IMG_20572010.jpg
『黒ゴマ兄妹のドタバタ日記』 みんみんさん とトイプー ルークくん ミントちゃん">『黒ゴマ兄妹のドタバタ日記』 

みんみんさん とトイプー ルークくん ミントちゃん

IMG_26522010.jpg
ミルママ大阪の人なので  

ななパパの頭の中では 

勝手にこんな人に出来上がって 盛り上がってました

実際には、ヒョウ柄の服来ている人はそうそう いないそうです(ななパパの固定概念が一つ崩れました


IMG_78502010.jpg
『ぱんでぶーび』さん">お話する場所に 選んでもらったのは 『ぱんでぶーび』さん平日なのに混み混みの繁盛店です、理由は料理が美味しいからだけでなく。
IMG_78392010.jpg
スーパーマリオみたいなマスターの人柄が とってもイイ♪

看板犬の 犬柄 すごくイイ♪

IMG_78332010.jpg
おまけにマスター写真の腕が 一流~♪

店内モニターには、次々綺麗なワン写真が写しだされ

IMG_25682010.jpg
ななパパ大満足


IMG_21062010.jpg
私は、はじめて会う、ミルママ・みんみんさんに舞い上がり

ブレブレ写真の大量産(笑
IMG_21042010.jpg

ミルママと みんみんさんとの お話も大いに盛り上がり、たのしい~♪

IMG_25692010.jpg
ぱんでぶーびーさん デザートも美味しい~♪

IMG_25722010.jpg
心もお腹も ほっかほっかの おもてなしに 大満足でした~

IMG_78712010.jpg
最後は、みんなでワン撮影~

IMG_79002010.jpg


まだまだ、旅行の話は続きます♪
  1. 2011/12/08(木) 15:16:06|
  2. 兵庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2011/11/02(水曜日) 神戸鉄人28号

なな・はっち・ななママの修学旅行行ってきました~
メインは はっちのビビリ克服勉強と ななママの観光です♪
日程はこんな感じで 10泊11日の車で移動の旅とっても 楽しかったです

     旅のしおり

2011/10/28(金曜日) 岩手自宅出発・車中泊
2011/10/29(土曜日) ジョイフルホンダ・昭和記念公園お散歩会・グランベリーモール・京急宿泊
2011/10/30(日曜日) 横浜そごう日本スピッツクラブ展・京急宿泊
2011/10/31(月曜日) 横須賀軍港めぐり・車中泊
2011/11/01(火曜日) 清水寺・銀閣寺・金閣寺・k-yard宿泊
2011/11/02(水曜日) 神戸鉄人28号・ブログオフ・神戸港めぐり・大阪リーガロイヤル宿泊
2011/11/03(木曜日) 京都嵐山オフ・車中泊
2011/11/04(金曜日) 神戸ZIPPEIスマイルキャラバン・白川郷・高山わんわんパラダイス宿泊
2011/11/05(土曜日) 軽井沢散策・軽井沢アウトレット・リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢宿泊
2011/11/06(日曜日) ハルニレテラス・旧軽井沢銀座(プチプチブログオフ)・日光東照宮・那須クーさん宅宿泊
2011/11/07(月曜日) 那須散策・仙台プチプチオフ・あんず宅お茶・自宅帰宅 

はっちのビビり克服勉強は なかなか進まず ペットホテルお泊まり中 血便3回 
男の人を見ての肛門腺発射1回、尼さんに吠える1回 おじさんの姿・話し声に吠える 多数でした~
日程の後半はようやく 無駄吠えが少なくなりましたが まだまだ他の子と比べると 残念な子です

旅先でお世話になった方々ありがとうございました
これからも、ななママと はっちを やっぱり暖かい目で見守ってやってください

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


ここで、ななママから鋭い指摘が、

「写真少ないのから更新してるでしょう」・・「ギクッ

さすが長年連れ添った、古女房すべてお見通しです

そう、写真の枚数の少ない物からの更新になってます、

プチオフ等は写真の整理がつかないので 後回しになります



2011/11/02(水曜日) 神戸鉄人28号~♪

IMG_20052010.jpg
鉄人28号ですななパパの年齢的には 外れでテレビで見た事ありません

IMG_20192010.jpg
ななの赤パンと 鉄人赤腹巻きコラボ~

IMG_20652010.jpg
ななはっちと 鉄人28号ショット ななはっちがマメ粒です

IMG_20112010.jpg
近くの街灯も 6基ほど鉄人モチーフです♪


IMG_20022010.jpg
ガンダムの時も思いましたが、この大きさの物を写すと誰が写しても

同じような写真しか出て来ません。


IMG_19852010.jpg
オリジナルな写真となると 背景を変えるとか~

IMG_19632010.jpg
影だけ写すとか~

IMG_19482010.jpg
超広角レンズを使うとかしか 手はありません。

IMG_19472010.jpg
超広角レンズを 使うと なんか鉄人強さとカッコよさが 標準レンズの3倍です

IMG_19562010.jpg
おお~強いぞ鉄人♪超広角レンズが鉄人を強くします







IMG_19402010.jpg
でも、下から写すと かなり弱そうです
  1. 2011/11/12(土) 19:59:52|
  2. 兵庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2011/11/04(金曜日) ZIP!カー・ジッペイカー編

なな・はっち・ななママの修学旅行行ってきました~

メインは はっちのビビリ克服勉強と ななママの観光です♪

日程はこんな感じで 10泊11日の車で移動の旅とっても 楽しかったです

     旅のしおり

2011/10/28(金曜日) 岩手自宅出発・車中泊
2011/10/29(土曜日) ジョイフルホンダ・昭和記念公園お散歩会・グランベリーモール・京急宿泊
2011/10/30(日曜日) 横浜そごう日本スピッツクラブ展・京急宿泊
2011/10/31(月曜日) 横須賀軍港めぐり・車中泊
2011/11/01(火曜日) 清水寺・銀閣寺・金閣寺・k-yard宿泊
2011/11/02(水曜日) 神戸鉄人28号・ブログオフ・神戸港めぐり・大阪リーガロイヤル宿泊
2011/11/03(木曜日) 京都嵐山オフ・車中泊
2011/11/04(金曜日) 神戸ZIPPEIスマイルキャラバン・白川郷・高山わんわんパラダイス宿泊
2011/11/05(土曜日) 軽井沢散策・軽井沢アウトレット・リフレッシュエッセンシャルリゾートIN軽井沢宿泊
2011/11/06(日曜日) ハルニレテラス・旧軽井沢銀座(プチプチブログオフ)・日光東照宮・那須クーさん宅宿泊
2011/11/07(月曜日) 那須散策・仙台プチプチオフ・あんず宅お茶・自宅帰宅 

はっちのビビり克服勉強は なかなか進まず ペットホテルお泊まり中 血便3回 
男の人を見ての肛門腺発射1回、尼さんに吠える1回 おじさんの姿・話し声に吠える 多数でした~
日程の後半はようやく 無駄吠えが少なくなりましたが まだまだ他の子と比べると 残念な子です

旅先でお世話になった方々ありがとうございました
これからも、ななママと はっちを 冷ややかな目で見守ってやってください

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

今日は 2011/11/04(金曜日) 神戸ZIPPEIスマイルキャラバン・オマケ編です。

ZIP!カーと呼ばれたり、ジッペイカーと呼ばれている 日産リーフの写真です。

2011に ZIP!放送が開始されたので ナンバー20-11ですね

この辺のセンスは、ななママそっくりです

IMG_98872010.jpg
この、ZIP!カーには 殆どダイスケ&ジッペイは乗って移動しませんが

IMG_98882010.jpg
ジッペイスマイルキャラバンと同じ町に来ているので 

IMG_98952010.jpg
ツイッター等で目撃情報をあげてもらうと


IMG_98962010.jpg
ジッペイスマイルキャラバン見つけやすくなります

IMG_98892010.jpg
ちなみに、東北地方では殆ど、ツイッターなど役に立ちません

やってる人殆どいませんから~ザル情報になります。

IMG_98902010.jpg
雲に目

IMG_98912010.jpg
太陽に目

IMG_98922010.jpg
雷に目 ここだけ眼を変更したのはポイント高いです

IMG_98932010.jpg
雨粒に目

IMG_98942010.jpg
虹に目


昔からよく子供が書く 目玉を付けるパターンの絵ですが、良くまとまっています

今日は、ZIP!カー特集でした~♪
  1. 2011/11/12(土) 07:17:50|
  2. 兵庫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

いくつになったの

カテゴリー

FC2カウンター

QRコード

QR

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

プロフィール

ななママとパパ

Author:ななママとパパ
名 前      なな
性 別      女の子
誕生日      2007.4.18
ななの出身地  福島県
住まい       岩手県

月別アーカイブ